

07/18のツイートまとめ

lucette0083

なでしこジャパーン凄いなぁ~
07-18 06:24

おはよー
07-18 06:23

07/15のツイートまとめ

lucette0083

トイレから出たら揺れてた・・・
07-15 21:10

@arichie1122 同一ラウンド中のアルバトロスとホールインワンおめでとうございます。智恵さんに神降臨ですね~^^
07-15 17:04

歯医者なぅ
07-15 09:56

07/14のツイートまとめ

lucette0083

@wakui_raimu 因みに、大島優子ちゃんですら、最近までよくわかりませんでしたwココ1,2ヶ月で、わかるようになったんですwww
07-14 21:55

@wakui_raimu 実は、AKBで名前と顔一番最初に一致したのは高みなでしたwww背の低さとリボンでwww
07-14 21:51

@wakui_raimu そっか~ んとね~ 私的には、たかみなの目を優子ちゃんに変えても違和感感じ無いので、めの特徴、花の大きさの違いはあるけど、基本的に似てるのかもしれないという結果になりましたァ~w
07-14 21:47

@wakui_raimu 実際会ったらしいのでびっくりです。因みに輪郭と髪型をたかみなにした、優子ちゃんhttp://t.co/nu1gLpw
07-14 21:43

@wakui_raimu たかみなと大島優がポニテしてて、スタッフが間違えたそうだw何気に似てるんだよね~ 大島優は面白い、運動神経いい、たかみなは不器用ながら、一生懸命やる真面目さ、ひたむきさ、そしてなにより、二人とも背が低い←ここ重要www
07-14 21:29

@KaworiM0531 大猿にならんように、私亀仙人がかめはめ波で月を吹き飛ばしますね~~w
07-14 21:24

@wakui_raimu 名前と顔が完全一致するメンバーが8人くらいだったのが、今では20人近くわかるようになってしまったwwwこの一ヶ月の間にwwww
07-14 21:23

@wakui_raimu おっちゃんの勝手にランキングw1位大島優子、2位前田敦子、3位高橋みなみ、4位柏木由紀5位篠田麻里子かな?その後は、渡辺と小嶋さんかねぇ~w中塚さんってチームKの?可愛らしい子だね 名前だけはうっすらと・・・w今HPで調べたwww因みに先月まで
07-14 21:21

@wakui_raimu あ~可愛らしいよね~こじはるちゃんんは残念ながら自分的ベスト5に入ってないなぁw6,7位のどっちかだなwおっちゃんは、若い娘に弱い、制服に弱いってことかなwww
07-14 20:51

@wakui_raimu いやぁ~むちゃぶりとか見てて下手な芸人より面白いwまあ、AKBというより、優子ちゃんかなw大声ダイヤモンドやるんだ~頑張ってね~
07-14 20:47

続きを読む

07/13のツイートまとめ

lucette0083

ギューピー丼 http://twitpic.com/5ph7s3
07-13 20:26

07/12のツイートまとめ

lucette0083

@jmpaagmdjpja おはようございます~美味しかったです。エビとベーコンのはいった、トマトクリームパスタと、水菜とカシューナッツのサラダ、バジルの入ったパンと、アイスコーヒーの夜ランチセット食べました~
07-12 08:55

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

