スポンサーサイト


木ボス

昨日の女子の世界バレー3位決定戦勝ちましたねぇ^^
前日のブラジル戦はミスがたたって勝ってたかもしれない試合を落としましたが
世界ランク1位のブラジルに続きランク2位のアメリカ相手に勝つとは
嬉しいですね~32年ぶりですよ^^メダル獲得!!銅ですがそれでも世界で3番目ですよ
優勝はロシア(06年世界バレー覇者・ランク7位)2位はブラジル(1位)3位が日本(5位)
しかしロシアは強いですね
世界ランク7位ながら、この大会2連覇ですよ 逆にランク3位の中国は10位と駄目でしたね
一刻のピーク過ぎたんでしょうか?東洋の魔女復活とまではいかないまでも凄いことです。
私が子供の時依頼ですからね^^なんにせよ嬉しい限りです。バレー観戦はいつもテレビなので
機会があればVリーグでも見に行こうかな?

さて、前置きが長くなりましたがいよいよ本題に入りたいと思います^^
昨日は木ボス逝きました。
私とがりさん、しゅたさん、ぷりさんの4人で逝きましたわ
木ボスの鍵集めからは初めてでした。
テイマーGドラでいこうとしたところ、入り口入ったところの緑を含めて蛇がうじゃうじゃ・・・
あとの3人が来るも、厳しい状態でしたので、戦死に変えてスネーク特攻の三日月刀で白蛇共を処理し
キャラをメイジに変更し鍵集め開始
緑の蛇、ヒドラ?など怖~~いモンスさんが何度かきてご臨終に数回なりました。
EVだしながら神秘のマススリープで足止めしたりと久しぶりにメイジキャラでの戦闘でした
そんなこんなでもじゃ頭の女性?をそれぞれノルマの12以上倒し、鳥さんへ・・・
入るなり「頭がくらくらする」などがでて。。。しかも蝶々もいるし
ここでもご臨終大会・・・なんとかノルマ達成するも・・・
私とガリさんは報告してしまい(報告せずに止めて置けることを今更ながらに知りました;:)、時間遅かったのですが鍵がもったいないので2回ボス殺ることに・・・
WS000001.jpg
1回目がこれですね ボス前に私とぷりさんはテイマーに変わってGドラさんをお供に連れてきてます
ひたすら、EF、GH、瞑想の繰り返しでたま~にドラへブレス
がりさんにはコロスケ召喚とマススリープでの足止めをお願いしつつ、しゅたさんは不調とGHされてましたがその繰り返しで1回目終了
MLボスに嫌われてるクリスさんは何も出ずw皆さんも何も出てなかったですねw
WS000000.jpg
2回目はボス開始前にドラたちへブレスをし、ドラぶつけつつしゅたさんが不調を入れて、ガリさんはコロスケ召喚とマススリープ、私も変わらず、ドラたちへのブレス、EF、GH、瞑想の繰り返しをし2回目も終了するも相変わらずなんも出ずw
マススリープは不調聞いた後のほうがいい用な感じということですね~
実際のところはどうなんでしょうね?ただ、神秘のマススリープで一瞬でも足止めできるのは大きいですね
しかし、木ボスダンジョンのブラッディーグローブは妖艶なBGMでなかなか怖い感じ漂うところですね
次はどこ行きますかねぇ・・・
あ~そうだ ガリさん早いところ未踏の航路導入してください~
コーガルなどやりたいのお早めにwww
あ~そういえばハロウィーン今日まででしたっけ?
またランタン確認せなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

