スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブリッシュ69情報

パブリッシュ69の情報
今現在では対人戦関連の調整がメインだそうです。TC1シャードには導入されてるみたいです


魔法関連
Magic Reflectionが再び対人戦で戦略的に使えるようになります。

Magic Reflectionは、ターゲット指定する範囲呪文ではない全ての呪文を跳ね返すようになります。
ただし、この呪文にはバード関連のものは含まれません。

Magic Reflectionを使用すると、詠唱者の魔法スキル値、書写スキル値に基づき魔法抵抗スキル値によって計算される呪文反射の効果が得られるようになります

Magic Reflectionの呪文反射効果は、攻撃を受けた呪文のレベルに応じて解除され、より強力な呪文の攻撃を受ければ呪文反射効果が解除される可能性が上昇します。

呪文反射効果が掛かっている相手に呪文攻撃を仕掛けた場合、呪文反射効果を解除出来なければ、攻撃を仕掛けた呪文が自分に返ってくることになります。

呪文反射効果が掛かっている相手に呪文攻撃を仕掛けた場合、呪文反射効果を解除出来れば、攻撃を仕掛けた呪文の効果をそのまま相手に与えることになります。

Magic Reflectionは、一度呪文反射効果が解除されると、再度使用するまで30秒の待ち時間が必要です。

Magic Reflectionの効果のあるマジックアイテムは、装備してからその効果が出るまで60秒の待ち時間が必要です。

Magic Reflectionの効果のあるマジックアイテムは、呪文反射効果を発揮するために1チャージだけ使用します。

Magic Reflectionの効果のあるマジックアイテムによる呪文反射効果は、Magic Reflectionを普通に詠唱したときと同じものです。

Magic Reflectionの効果のあるマジックアイテムによる呪文反射効果が解除された場合は、次に効果が出るまで60秒の待ち時間が必要です。


忍術スキル関連
Death Strikeについて

対人戦において与える追加のダメージが、属性抵抗値無視のダイレクトダメージと物理属性ダメージに2分割されることになります。

対人戦において、探知スキル値に基づいた追加のダメージがストーキングボーナスに設定されるようになります。


ハイド関連

隠れた状態を解除されたプレイヤーは、ハイディングスキル値か魔法スキル値に基づく一定時間の間、再度ハイディングやインビジが出来なくなります。


伐採スキル関連

斧武器での戦闘のダメージで、伐採スキル値100でプラスされるダメージが、5%の確率で60%になります。


神秘呪文関連

Cleansing Windsについて
カース状態の除去が確率で発生しなくなります。
各カース状態は、ヒール効果を「3ポイント+カースレベル×1%」だけ減少させます。
例えば、魔法のCurseのカースレベルは4です。
毒状態は、ヒール効果を「毒レベル×15%」だけ減少させます。
ヒール効果の減少は最大で12ポイントまでです。

Spell Plague
呪いをかけられた対象が呪文のダメージ攻撃を受けたときにのみ、追加のダメージが発生するようになります。
魔法抵抗スキルで追加のダメージを軽減することが出来るようになります。
軽減は魔法抵抗スキル値70以上の場合で、スキルが10増えるごとに3ポイント軽減されます。
例えば、魔法抵抗スキル値が100の場合は、最大3回のダメージを各9ポイントずつ軽減し、魔法抵抗スキル値が120の場合は、最大3回のダメージを各15ポイントずつ軽減します。
追加のベースダメージが3ポイント引き下げられます。


その他
全てのポーションの重さが2ストーンになります。空き瓶は1ストーンのままです。

ポリモーフ中のプレイヤーが範囲呪文で殺された場合、正しく殺人報告が出来るようになります。

言葉やジェスチャーが残った状態で別の呪文を出せる問題が修正されます。

連続して発射された呪文の効果が時々出ないことがある問題が修正されます。

マナダウン(Hit Mana Drain)とスタミナダウン(Hit Fatigue)は、与えたダメージの20%分のマナやスタミナを正しく吸収するようになります。

Nerve Strikeのダメージ計算が正しくなり、仕様通りに機能するようになります。

遠距離武器の命中低下(Hit Lower Attack)と回避低下(Hit Lower Defense)の効果時間が変更されます。
現在、命中低下の全ての武器の効果時間は10秒ですが、遠距離武器の効果時間は7秒になります。
現在、回避低下の全ての武器の効果時間は8秒ですが、遠距離武器の効果時間は5秒になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。