スポンサーサイト


北斗祭りと素材集め

昨日は、諸王の墓の大広間にて不死の肉塊とシルバースネークの皮集めしました。

そこへ友人が登場^^ 合間にミニボスやりましたよWS000013.jpg

硬い割にいいもの出さないし、宝の砂投げつけてきて落馬させられたりとウザイ奴ですね・・・
2人で倒した後にまた大広間へ
その後友人が落ちるも、チャーガ茸と不死の肉塊とシルバースネークの皮集めをして
その後、ミニボスをソロで一度やりました

夜は世界バレー女子日本vsブラジルの白熱した戦いに熱狂しておりました
結果的には惜しかったですね・・・大物逃しました・・・
ミスが無ければ・・・4セット後半から5セット目はブラジルをのせてしまいましたね・・・
世界ランク1位のブラジル相手にあそこまでできたのは大きいですね
今日の3位決定戦も世界ランク2位のアメリカで格上ですが、昨日のような試合出来ればのぞみもあるかと思いますので、頑張って欲しいものですね~ 因みに日本はランク5位、ロシアは7位(前体会の覇者)

その後北斗祭りに今月は自宅近所のアンブラでしたので、徒歩でいけますぅ~
規模は小さかったような気がしますね
今回はくじ買いました。
もちろん外れましたよw祭り会場で先日一緒に酸ボス逝った方がいて鍵集めてあるのでトラベスティー行きません?と誘われ、3年以上ぶりのシタデルボス行く気だったのですが急に睡魔がwww
やむなく断念して帰宅し、寝ました。。。

そして、いつものごとくHKT祭りのSS撮り忘れましたwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

