

妖精本キターーーーー

ハロウィーンは現地時間で11月15日まで、13周年記念アイテムの配布は現地時間で11月28日までの予定です。

◎後のアップデートで、同時に10戸までの家の共有者になることが出来るようになります。

◎120だけではなく、釣りのパワースクロールの入手については後に調整を入れる予定なので、105より上の釣りのパワースクロールの入手は今より容易になる予定です。



さて、本題ですが、昨日はステドラ逝きました。メンバーは6人くらいでしたかね?
1回目でいきなり神秘スキル+10の妖精本出ましたよ^^
これを神秘スキル持ってるメイジに持たせれば、スキル+10なのでスキル値水増しできますね^^
その後数回やって、オーダーサインとかいう騎士+10の盾が出ました。
WS000010.jpg
WS000011.jpg

ガーゴイル専用となかったので人間様でもエルフ様でも付けれる模様
ML時代はAFなどには縁がなく、対岸(DOOM)いっても、紫鳥などいっても、
AFは愚か、MAFにさえ縁がなく、たまーにでても緑の弓とかライオンハートとかあんまり嬉しくない物で・・・
それが、復帰後のSA導入後、赤蜘蛛さんのタングル、ナイトアイに始まり、今回のステドラさんの妖精本、メデューサさんのストーンドラゴンの牙や未踏の航路導入後のコーガルさんのコーガルのサッシュといい物悪いもの含めてAFが出てるので自分でもびっくりですがw
MLボスさんたちには相変わらず嫌われているようで、何度行っても相変わらず素材以上のものは出ないですねぇ・・・赤い布と酸ドラ欲しいんですがねぇ・・・
WS000012.jpg
13周年の陳列ケースに一部入れて飾ってます
見づらいかな?
13.jpg
12.jpg
こちらが拡大写真ですね。どうも写真撮影ヘタクソで・・・すいません・・・
この勢いでオーク船などもほしいのですが、海賊討伐までに至る素材などの消費がねぇ・・・
頑張って高抵抗の装備品もつくらないと・・・

こんばんは北斗祭りらしいですねぇ~ 
場所はアンブラみたいなので近所なので行きましょうかねぇw
22時~23時半までみたいなので今日はお祭り楽しみますかね
最近はボス系と南瓜集めと確認ばかりで・・・悪い流れですねぇ・・・w
生産や釣りもやらないと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

