スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブリッシュ情報

 今後のパブリッシュの予定

白の革染めタブで布を白く染色出来るバグがあり、修正したものの、そのときに染色された布がまだ存在するので同じ色の布が作れる白布染めタブを近いうちに追加する予定です。

Trick or Treatで変身させられたときに、色の付いた服を切って布として入手するのは合法です。

ただ、来年も同じように入手出来るようにする予定で、違う色も追加する予定です。

フィールド呪文が、プレイヤー、モンスター、特定のタイルなどがある場所に出せないバグは近いうちに修正予定です。

次のパブリッシュでマジンシアのCOM本拠地を移転予定です。移転先はムーングロウの南を検討しています。

釣りの120パワースクロールの入手は、改善することを検討中です。

Stone Formによるダメージ増加の効果は、アクセサリー類のダメージ増加の上限の計算に含まれません。

 

釣りクエスト
 「Fish Monger」のクエストについて、少しコメントされているので紹介しておきます。

クエストを受けるキャラクターの釣りスキル値により、依頼される魚の種類が異なります
釣りスキル値80未満浅瀬の魚、カニ、ロブスター釣りスキル値80以上深海の魚釣りスキル値106以上ダンジョンの魚

クエストを完了すると評判を獲得します。

クエストは、完了すればするほど、大口の注文を依頼される可能性が上昇します。

クエストの注文の最大個数は20で、
注文の最大種類は6です。
よって、必要となる魚の最大数は120です。


クエストの報酬内容は、注文の大きさによって変わります

いくつかの報酬は、ある特定の注文の大きさでしか出ないようになっています

釣りクエストに関する評判を確認する方法はないものの、どれくらいの大口注文が依頼されるのかである程度判断可能です。

クエストをキャンセルした場合の評判のペナルティーは、依頼される注文個数の減少のみです

個数は、5、10、15、20とあり、依頼は10からスタートします。
例えば、ある魚を10匹持って来るクエストの場合、それを断れば、次にその魚を持って来るように依頼される場合は5匹を指定されます。
個数ペナルティーは5までで、いくらクエストをキャンセルしてもその魚の注文個数の指定が5以下になることはありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。