スポンサーサイト


久々の木ボスと初メデューサ

昨日は、3年ちょっと(休止前)振りに木ボスへ行きました。

クエストうけてないので、ボスのみです・・・・はい・・・・

最初は弓釣り師で行こうかとも思いましたが、なにせ、3年以上ぶり&当時はメイジだったため、

テイマー&Gドラで行くことに、結果、弓1、メイジ、&テイマー5で挑むことに

2回戦以降は全て、メイジとテイマーでしたね

はい。。。3回戦やってなにもでず。。。MLさんたちには嫌われているようで。。。

MLさん・・・なにかいいものください。。。赤い布ください。。。

酸ボスさんの酸ドラでもいいっす。。。贅沢ですかね? でも。。。ほしい

木ボス3連戦のあとは、分配し、談笑して、休止前によく活動していたギルドメンバーのゆっきさんの家に

お!ゆっきさんいたーーーーーで、おしゃべり、そしてIRCにてリッチさん召喚ww

そして、僕がはなったスリサーという一言から蛇女に行くことにwww

リッチさんも私も初です SAボスはステドラ以外はいったことないですからね^^

以前の弱々の蛇女さんは、話だけしか知らないので、ドキドキワクワクしながら。いざ!

鍵集め・・・教わったとおりやるもうまくいかず・・・リッチさんと2人でやってるところにユッキさん登場

ゆ「鍵そろったからいくか?」
り「はやっ」
り「うまくできなかった」
ゆ「はずれだね」
などと会話しつつ、ゆっきさんのお世話になっているギルドの方2人交えていざ!

魔法を使ったりと聞いた話より、強化はされていますが5人で張り付いてフルボッコ

ん~~~???強い?弱い?wwwwよくわからんwwww
1回戦終わり、でましたよ ええ!ストーンスネークが・・・www いらぬwww

2回戦目、はいwまたでましたw今度はストーンドラゴンの牙ですねwww

2回戦やって2回とも、ギフトがパックに沸くなんて・・・www

しかも、ゴミSAAFwwww

赤蜘蛛さんのタングル、ステドラさんの吸血のエッセンス、蛇女さんの牙と杖・・・

SAボスさんたちには好かれているんですかね?でもね・・・でもね・・・

私は酸ドラが欲しい・・・・MLボスさん・・・・特に酸ボスさん・・・・ください・・・ギフトを・・・

昨日はいつもより夜更かししてしまいましたが、UOライフと楽しめましたね~

次はみんなで海賊?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

