スポンサーサイト


懐ブリ

9/29~10/11まで、行われていた懐かしのブリタニア
昨日、その最終日で、以前の仲間の一人がプチ復帰しました^^
久しぶりに、まったり話したりしました。
その後、僕と同じ復帰組の仲間も合流し、プチ復帰の友人がテイマーだったため、
半ば強引?有無を言わさずにwにGドラテイムへw
結果から言うと時間もなくできませんでした
プチ復帰で、何度も死にながらGドラに挑む姿、それはもう、全盛期の彼女を見てるようでした^^
あ!いい忘れていましたが、昨日限定のプチ復帰したのは、鬼姫・・・じゃなくて可憐な女性でございます^^
休止前にメインで参加していたギルドの紅ニ点のうちの一人です^^
当時の彼女は、「鬼姫」、「鬼嫁」などといじられ役でしたね^^w
今となっては懐かしいです。
その後、そろそろ時間ということで、ギルドのメンバーとギルマス宅へ行き、掲示板へコメントを残し、
もう一度メンバー宅へ行くと「!!」イタ~~~~~~~!!
ちょっとお話して、彼女はログアウトしました
その後、残ったメンバーで少々お話をして、終了です
彼女もそうだけど、最後に行ったメンバーさんも最近なっていなかったため
久しぶりに会えて楽しかったし、嬉しくてよかったですね~^^
本当に、懐かしくいい企画だったと思いますね~
また、やってほしいです
本格的に復帰して、Gドラテイムリベンジ逝くのを首を長くしてまってますね~
短い時間だったけど、本当に楽しい1日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

