

Chrisさんの一日

今日は、昨日のF1日本GPの予選が中止のため、午前中に予選、午後から決勝ということで朝から楽しみでしたが、予選がCSの有料チャンネルだったため見れず…、昼から友人たちと合流し、友人宅でみんなで見ました^^
カムイ選手7位入賞おめでとうございます。
今年はレッドブルで決まりそうな勢いですね~
41歳のおじさん(M・シューマッハ)も頑張ってますね。
今日は友人のNゲージで久しぶりに動かして楽しみましたW
数十年ぶりでなかなか楽しめました。
101010_1609_01.jpg
これは江ノ電ですね~
101010_1608_01.jpg
これは京浜急行ですね~

その後、しばらくして夕飯食べに出ることになり
101010_2116_01.jpg
へいきました
メインのハンバーグやステーキに、ライス、カレー、サラダ、スープ、フルーツが食べ放題でついて
値段もそんなに高くなく、まあまあでしたね
がっつり食べたい人向きですね
んで、僕の食べたのが
101010_2047_01.jpg
このバジルマッシュハンバーグ?名前忘れた・・・wさっきのことなのにw
サラダ2皿、カレー(ご飯少なめ)、スープ、フルーツ、をつけて食べました。
食べすぎて・・・きつかったwww
バジルソースはまあまあでしたね
ちょっとうすい感じでしたけどこってり出なかったので食べやすかったですね^^
ただ、ハンバーグより、チキンの方が良かったかもしれないと思いました~

久しぶりに充実した1日でした
今日はINしてないので、これから少しUOにINしてから寝ることにします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

