スポンサーサイト


昨日のイベント


おはようございます。
まずは昨日のイベントですね。
昨日はユーの裁判所のイベントにHKT祭りがありました。
まずは、裁判所のイベントです。
ブリ銀前にてたまたま、友人と会い、20時からイベントと22時よりHKT祭りがあることを伝え、
一緒にイベントに行くことに^^
パラリ様に「武器を持ってきてください」とのことだったので、オークサンダル、クリスタルケースの時のような
死にイベント?などど、嫌な予感を持ちつつ、2人とも戦死キャラに変更して、現地へ・・・
現地のユーにつくと、他の方たちもたくさんいて、まだの様子・・・あれ?
「!!」裁判所だっけ!?っと急いでいくと、最近復帰した友人に遭遇^^
億にモンス沸いてるとのこと「!!」はい、嫌な予感的中~
進んでいくと、緑閣下の死骸が・・・うはwしかもラグが・・・
ブリでのクリスタルケースの時と同じでラグひどくて死ぬのかと恐る×2奥へ・・・
やっぱり、ラグひどいし・・・「死体の回収が・・・」とか言ってる方がいて
さて、折角来たから、景気よく逝くぞっと灰色になる気満々だったのですが、
待てど暮らせど、モンス沸かない・・・
何していいかわからず、やっと、ベッドの上の本見つけ、本にあった、「リキュールの瓶の下にカードを隠してあります」に従い、瓶のあたり見てもなにもない、何していいかわからず、なにももらえずに
帰還し、友人とFのお家でおしゃべりしてました^^
ただの、討伐イベントだったのですかねぇ・・・???
休止前はこういうイベントはあんまり参加してなかったので、よくわからんのです。

その後、時間になり、友人と別れ、僕はHKT祭りへ・・・友人はボス討伐へ・・・
今回は小規模で・・・・こちらもいまいちでした・・・
一緒に祭りに行った友人がバトルチキンあててました~^^
「おめでとう」
しかも、1回で^^
その後、みんなで、その友人宅へ・・・
おしゃべりして、モンバットダーツして・・・・
モンバットダーツって2マスくらいまで近づかないとできませんでしたっけ?w
以前はもう少し離れててもできたような気が・・・w
その後、別の友人宅へ・・・
友人に渡す物を渡して、その友人の新居へ・・・
和風で和みました~
その後、あれよあれよと友人たちが・・・w
みんな鼻が利くんですかね?w
色々話して、まったりして昨日のUOはおしまいです

あ! 午前中はもちろん! 赤蜘蛛逝きましたよ^^ 何にも出なかったけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

