スポンサーサイト


なんという引きなんだろwww



本日もまた、7枚目になるタングル出ましたWこれで赤蜘蛛からはタングル7枚(所持5枚)、メガネ3個(所持2個)、ピンチラ3個(所持3個)になりました^^
休止前に仲間にMLボス連れて行ってもらっても、素材以上のものは出ず、対岸にこもっても、ごく稀にでても、ゴミAFしか出ないくらいの、鬼のように引きの弱い人だったのに・・・www
ボスソロとかできないし、今は弓と武士上げで赤蜘蛛やってますが、それがいいのかな?
友人も言ってましたが、その一か所数中が良かったのかな?って言われましたW
しかし、何なんでしょうねwこの隔たりはW出る人にはポンポン出て、出ない人には出ない
MLでは後者で、欲を表に出して、酸ボス、エプロンばかり言っていましたが、その時出なかったぶんが今出てるんですかね?
本当に一生分の運を使ってるようで後々怖いんですが…W
どちらにせよ。御殿へ向けてはいい方向に行ってるようでw
目標に向かって走り続けますw
とりあえず、スキル上げきるまでは赤蜘蛛で修行ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あやかりたいあやかりたいあやk

ナイトアイや、チラシよりも、エプロンの方が出ているってのが、すごいね。なんて引の良い子!!
いやぁ~あやかりたいですなぁ。。。
ハマルことなく、これからも、バンバン出し続けてくださいねっ!!
次も、きっとエプロンですよ~
プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

