

雨・・・それにしてもいつぶりの更新だろうか・・・・?w

ついこの間まで、いい加減やめてくれっていうくらい猛暑、残暑続きだったのが


今度は一転して、連日連夜雨…


それと寒暖の差が激しく一番ひどい日で10以上の差がありましたね・・・・・


今夏は今までで一番大変だった・・・


PCのHDDいかれるし・・・中古だけど買ってきて直したらしばらくしてまた・・・・


その後、暑さが増し、クーラーのない部屋でPCとぶし・・・


HDDの配線の端子(とめがねみたいなやつ)壊れて、2機目がつけれなくなったり。。。


まあ、だいぶ古いから、本来なら買い替えなんですが


XPになれてるせいか、7は使いづらくて…


でも、XPサポ終了してるんですよね。。。。


UO自体はXPまでしかサポないので、7とかだと動くけど。。。


ディスプレイもCRT17インチなので、薄型液晶の19~21インチくらいが欲しいです


それにしても、暑いような寒いような・・・


このまま涼しくなってくれればいいのですが・・・


そういえば、所要してる形態はAUなのですが、天気のせいなのか先ほどは


EZ WEBがつながらずにメールも観覧もつながらない。。。


料金払ってるはずなのに。。。もしかして、引き落としされてない?みたいな不安になってしまった


今は何とかつながったんで、混み合っていたか、天候などの悪条件によるものだとわかりました




UOでは自宅の内装を少し変えて屋上に引きつめてあった観葉植物を撤去


1階の観葉植物も撤去し、屋上の噴水を1階へ移動し、今は屋上をどうするか考え中です


次の更新はいつのことやらなので、麒麟より首をなが~~~~~~~~くしてお待ちくださいwww


すぐ更新するかもしてないし、また間あくかもwwww


あくまで気分次第なので^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

