

07/08のツイートまとめ

lucette0083

今日は暑いなか歩き回って疲れたので横になる準備~おやすみ~
07-08 22:42

@wakui_raimu いやぁ~最近は動画が面白くてねwニコ動、ようつべのw特にAKB関係のが面白いwww私らの時代のアイドルが絶対やらなかったことをバシバシやってるしね~www 巨人<動画
07-08 22:07

泉水ちゃんかわえぇ
07-08 21:22

今の26歳と一昔前の26歳年齢は同じなんだが、一昔の人達のほうが大人びて見えるな~
07-08 21:18

@ciori やあひさしぶり~ キンキって赤い魚だよね?www
07-08 21:10

@wakui_raimu こんばんは~ 久しぶり~最近は巨人戦見るのも、ツイートもサボってましたw因みに今日も巨人戦見てませんwww
07-08 20:02

@JuichiWakisaka こんばんは~今日、ABCマートで店員のオネーちゃんが着ていたので、聞こうとしたらレジ前で見つけて、2着購入死ました^^残念ながら靴はなかったですが・・・原付のフロント、メットのリア、Tシャツと完全に固めますw
07-08 19:52

そして帰りに寄ったABC マートの店員のお姉ちゃんがきていたTシャツ お姉ちゃんに声かけて聞こうとしたら、レジ前にて発見!ただ、今来てるシャツのサイズがわからず、お姉ちゃんに首裏のタグを見てもらい、2着購入~ http://twitpic.com/5mxj9f
07-08 19:34

とうとう見つけた デンドロビエムHG http://twitpic.com/5mxhh6
07-08 19:29

先日、ネットで注文した、バッテリー単体の充電器が届き、今日、ショップにスマホのバッテリーが届き取りに行ってきた。
07-08 18:49

直久のチャーハンを初めて食べたチャーハン事態の味は濃くはないが、付け合わせのラーメンスープが濃いめでした
07-08 18:25

日の出町駅~桜木町~伊勢佐木モールに伊勢佐木町~日の出町駅散策いて、今駅前のドトールにて、(-.-)y-゜゜゜
07-08 13:48

ミスト http://twitpic.com/5mryhx
07-08 10:59

日の出町でおり、野毛、桜木町近辺散策しつつ、伊勢佐木モールに到着~ 数年ぶりどころじゃあないので、めっさ変わっててビックリ!
07-08 10:55

おはよー今、電車なぅ
07-08 09:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

