

え~何時振りの更新だろう???

UOは最近あんまりやってません。最近は動画サイトで動画見てることが多いのです・・・
しかし、新しいテーマパークは両方導入しました。

今日は、友人と、埼玉に住んでいる友人とで埼玉秩父に良く予定でした。
埼玉にて友人を一人乗せて、定峰方面へ向かっていると、一人の友人が宇都宮の「かりまん食べたい」とのことで急遽宇都宮へいくことになり、埼玉定峰のうどん&温泉ツアーが、急遽、宇都宮かりまんツアーへwww
まずは、スマホで検索し、佐野PAにて、ナビの設定をして、宇都宮の【高林堂本店】へ向かうことに
http://www.kourindo.jp/ 人気があるようでお一人様30個まで、私はおみやげ用に10個入りのを2つと、すぐに食べるように単品でひとつ買いました。
美味しかったです。以前近所のスーパーで名前こそ違え似たものを食べたことあります。
その後、近くで太鼓の音がしたので、言ってみると神社で太鼓叩いてました。
お神輿もおいてあったのでお祭りか何かかな?太鼓の演舞をみてから、一応本堂へお参りに
http://www.genbu.net/data/simotuke/hutarayama2_title.htm
その後、どうするか?ということになり、とりあえず暑いしメガドンキでも入ろうかということになり、
はいって、中の来らっせというところで宇都宮餃子を食べることに
全5店舗の餃子2枚(2皿)ずつとライスで、しかし・・・これがベビー過ぎました・・・
男3人とはいえ、埼玉の友人と合流後、朝御飯替わりのハンバーガーなど食べていたものだから正直きつかった
しかし、リアル帰れまテンということで頑張って完食しその後、どうしようということになり、

http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=235#tenantJR宇都宮駅(餃子の銅像?オブジェ?)の写真撮りたかったんですが、駅前大混雑のため、やむなく回避
それで、温泉どうしようという話になり、PAにあったマップにて検索、すると、
梵天の湯
http://www.bonten-no-yu.com/と
つつじの湯交流館
http://www.journal.co.jp/higaeri/tochigi/5-31.html
があり、つつじの湯にいくことに、美人の湯と評判も良く、携帯で検索したときのレビューも良かったので
その後、埼玉へ戻り夕食を為、埼玉の友人と別れ、先ほど帰宅しました。
それにしても、埼玉行きだけでもテンション高かったのに、ある有名人の出身地でもある栃木行きでさらにテンション↑↑なchrisさんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

