

06/18のツイートまとめ

lucette0083

@wakui_raimu 明日は拓一の東京D勝利がかかってるから負けられないラミと超のが上向いてきたしね、後は、慎之助と勇人と道大かぁ・・・
06-18 21:29

さて、野球終わった~ 風呂はいろ
06-18 20:47

@wakui_raimu 悪いねぇ~明日も負けられないよ~なんせ、交流戦6位→9位だからね・・・しっかし・・・内海しか安心して見れる試合がない・・・
06-18 20:45

明日は多分西武は牧田、巨人は・・・今日内海だったから、沢村かな?明日も負けられないなぁ
06-18 20:42

ほー あの脇谷が良いプレーだ^^ 梅雨だからかな?w
06-18 20:41

@wakui_raimu ありがとう^^でもまー半年後に40だからオヤジギャグだけどねwww
06-18 20:40

@wakui_raimu ウドの大木とかよりいいでしょ?wしっかし、今日も、長野のHRと内海のタイムリーだけ・・・ もう少し打線が線に・・・・
06-18 20:37

出たー代走&守備固め~ 鈴木登場~
06-18 20:17

@wakui_raimu 多分、打順が回るとかない限り、投げると思う ここのところ抑えのアルバラデホがバラバラデホになってるからw
06-18 20:16

@wakui_raimu 今日の哲也はなかなか打てんぜよw
06-18 20:13

@wakui_raimu 悪いけど、内海で負けるわけに行かない・・・他で勝てないから・・・わくは内見の打球当てているから、その影響あるかもね
06-18 20:03

@wakui_raimu おかえ林檎~~わく1本、内海2本打ったよん
06-18 19:53

内海投手強襲内野安打タイムリーw
06-18 19:11

@usausako そうなんだーこっちは、久々に体で感じる地震だった・・・
06-18 19:05

1点先制~~
06-18 19:03

@usausako そちらは結構揺れてるの?
06-18 19:00

久しぶりに地震を体感した・・・
06-18 18:59

揺れてる・・・
06-18 18:58

@wakui_raimu おつかれ~ ガールズトークだね^^
06-18 18:23

ラミレス・・・後ろの空したボールおいかけるときの走り方見てると遅すぎる・・・もっと、早く追いかけないと・・・・
06-18 18:15

まあ、どういうオーダー組んでも、長打狙いの点のバッティッングしてたら駄目だあね・・・
06-18 17:42

なんだ、巨人のオーダーは(驚)
06-18 17:39

アリエッティ面白かった~
06-18 16:53

今から一昨日買ったアリエッティ見るなぅ
06-18 15:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

