

06/15のツイートまとめ

lucette0083

@YukieKawamura 芸名「マネキン」に改名しましょうw違和感ないわぁ~www
06-15 21:28

これで次の西武戦・・・涌井と牧田の可能性高いから、厳しいな・・・
06-15 21:18

しっかし・・・前々から本当に江川と堀内が解説の時はいい記憶がない><
06-15 21:16

勝てるゲームを勝てない・・・そして、解説江川だとあんまりいいイメージ無いと感じてたとおり・・・
06-15 21:15

さっきの球のほうが甘かったな・・・・
06-15 21:14

今のを打たないなんて・・・
06-15 21:13

2死1塁で阿部かぁ・・・HR狙ったら負けだな・・・
06-15 21:12

@yucco120 いかに、ぶつけずに車を寄せて、窓口で取引できるかどうか?車の感覚覚えるにはいいかもです・・・が、余計なお金使いますねwww
06-15 21:11

また東野を見殺しか・・・
06-15 21:06

すぐ熱くなって制球乱したりが多いから外国人投手って好きになれないんだよね・・・
06-15 21:01

アルバラデホのミスを内野手が良く守って無死1,3塁を2死1塁、後一人で勝ちというところで、逆転HR・・・アルバラデホ・・・簡単に打たれるわ、ミスするわで・・・
06-15 21:00

逆転HR・・・・
06-15 20:58

2アウト1塁、ココは何としても守らないと
06-15 20:56

内野手が良く守った
06-15 20:55

焦りすぎだ・・・
06-15 20:54

アルバラデホ・・・
06-15 20:53

この試合だけで、3本のヒット損したなぁ・・・ 岡田選手見事!!
06-15 20:49

岡田すげぇ・・・これぞプロって守備だ 
06-15 20:48

@yu_kiimai トルクはあるが、速度は出なさそうですねw
06-15 20:00

やばいw止まらんwwwバリバリ・・・
06-15 19:56

これうまい♪ http://twitpic.com/5bu1c7
06-15 19:52

ロッテの岡田選手凄いわぁ・・・
06-15 19:43

ラミ2打席連続 しかし、また、ソロ・・・
06-15 19:12

追いつかれた・・・
06-15 19:07

今日の東野は悪くない、早いところ援護(追加点)を
06-15 18:54

HR狙わず、あくまでヒットで繋ぐ意識持たないと、その結果がHRならラッキーって思わないと、このまま行くとBクラスだねぇ・・・特に交流戦後日程が過密になるから、今のままだと投手が持たなくなる
06-15 08:41

巨人は、ヤ35本、横34本につぐ、33本のリーグ3位、防御率のそれほど悪くない、打率がねぇ。。。しかし、打率が変わらない中日(防御率が巨人よりいい)が上にいるのも事実、
06-15 08:38

ラミ「ボール変えれば・・・」冗談でもこう言う事言ってるようじゃあ駄目ですね~巨人が浮上するには、不動のレギュラー陣があたり出さないと・・・
06-15 08:31

昨日のキム・テギュンの犠牲フライ、あんなに難しいインコース低めのボールをセンターフェンス際まで飛ばしてる、飛びにくいボールとはいえ、きちんとボールを捉えれば飛ぶんだよね・・・
06-15 08:26

怪我からの復帰組の、高橋、亀井は1軍のスピードに慣れるまで長打は難しいとしても、ラミ以下開幕から出続けてるレギュラーがねぇ・・・HR打ちたいのは分かるけど、それじゃあねぇ・・・
06-15 08:24

昨日も巨人は情けない負け方・・・昨日のグライシンガーは今季最高のデキだったのに・・・
06-15 08:21

おはよう
06-15 08:19

【今日のガンダム彼女】バジーナさんの彼女は『ハマーン・カーン』。高圧的な言葉の裏を読み取り、寂しそうな彼女の真意に応えましょう! http://twitpic.com/4yogw7 http://wpp.jp/gtter/ #gtter
06-15 08:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

