

06/13のツイートまとめ

lucette0083

@wakui_raimu いえいえ頑張ってね~
06-13 21:31

@wakui_raimu ごめんねw後一つ、投げる(狙う)場所は相手の取りやすい場所、胸をめがけて、取るときは顔の前にグラブ出さないで、顔の高さに来たら顔の横で取らないとグラブでボール見えなくなって顔のあたります・・・(体験談w)当時メガネ破損www
06-13 21:28

@wakui_raimu 体育ソフト頑張ってね~ キャッチボールは近くからゆっくり慣れてきて肩が温まってきたらすこしずつ離れてね^^投げるときはなるべく、上(オーバースロー)から投げると、左右にぶれなくなります
06-13 21:25

@wakui_raimu 感覚的には、グラブにボールが入った瞬間に聞き手で蓋をして、そのままグラブ内で掴んで投げる感じかな?添えるタイミングが早いと、聞き手に当たって最悪突き指になります。(突き指はないけどなんども失敗してるので)w体験談ですwww
06-13 21:21

@wakui_raimu それともうひとつ、ボールも大きくてなれないうちはとりにくと思うので、とる時に片手を添えるといいかも、ただ、気を付けないと突き指するから気をつけて 両手でとると次の投げる動作に行きやすいよ
06-13 21:17

@wakui_raimu 大きくて持ちにくいけど、野球とおんなじで親指、人差し指、中指で持ち、人差指と中指で押し出す感じで
06-13 21:11

@wakui_raimu 参考になるかな?おっちゃんは会社での野球経験(投手、2塁)はあるが、ソフトは20年以上やってないからなぁwwwhttp://t.co/BAC864U
06-13 20:50

@wakui_raimu 基本は野球と同じだと思うけど、ボールの大きさが違うからねぇ・・・w
06-13 20:46

@wakui_raimu 投手?野手?
06-13 20:41

@lucette0083は【非変態】です! http://t.co/9slRDuU
06-13 20:31

昨日のモヤさまみてるなぅw
06-13 10:36

おはよー 朝方凄い雨ダッタネ…
06-13 09:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

