

06/08のツイートまとめ

lucette0083

打てない、守備で足引っ張る・・・じゃあ勝てません・・・今年は本当につまらない試合ばかり・・・
06-08 21:34

お約束通りに負けたね・・・
06-08 21:33

@wakui_raimu はーい、勉強頑張ってね^^
06-08 20:57

@wakui_raimu うんうん
06-08 20:53

@wakui_raimu そうだけど、小笠原がいないと、打線が線となって繋がらないって・・小笠原が引退したら・・・巨人ファンだけど、小笠原に依存してる今の巨人選手達がねぇ・・・
06-08 20:50

@usausako んじゃあ、彼氏役やろうか?wwwおっちゃんだし、あそこまで丸くはないけどwwww
06-08 20:45

@wakui_raimu そうだね しっかし・・・小笠原が戻っただけでここまで打つなんて・・・小笠原がいないと何にもできないなんて思われても仕方ないくらいのタイミングの良さだね・・・
06-08 20:45

@wakui_raimu 昨年は活躍したけど、今年はいらないwベストは1塁と外野に高橋由と亀井、3塁に小笠原かな? ガッツ弾で1点差 こういう当たってる選手の前にランナーいないんだよね・・・
06-08 20:41

@usausako 「ほれてまうやろー」の彼女ねw
06-08 20:38

@wakui_raimu ただ、レギュラーが戻ってきて、今のバランスが崩れるのも怖いが、亀井と脇谷変えればいいだけだけどね^^
06-08 20:37

@wakui_raimu 無理でしょ・・・1死2,3塁で点取れないようじゃあね・・・もう本当、脇谷いらないよ・・・
06-08 20:32

日ハムと中日戦もう終わったってw早過ぎるだろwww
06-08 20:22

今のは、右方向に転がすか、フライなら外野だろうに・・・
06-08 20:20

脇谷いらんわ・・・
06-08 20:19

矢野よく送ったけど、脇谷かぁ・・・
06-08 20:15

小笠原が帰ってきて、繋がってる気がするんじゃなくて、小笠原がいないと何も出来ないのさ・・・
06-08 20:14

矢野の好返球でアウトにしたのに四球とは。。。
06-08 20:08

勇人のエラーが無ければ、マツダのHRなかったかもしれない・・・藤村のバント失敗、脇谷、勇人のエラー、こういう時はだめだな・・・
06-08 20:01

若手も、結果恐れず、2軍で活躍してきた通りのこと、おんなじ事をやればいいだけなんだよね・・・藤村のように・・・
06-08 19:56

@wakui_raimu 勇人や藤村みたいに守備がいいとか、あればねぇ・・・打てないだけじゃあねぇ・・・どちらにせよ、チャンスでラミ、長野当たりが打てないようじゃ、いつまでも勝てないよ・・・
06-08 19:54

@wakui_raimu でもねー、勇人と1,2年しか違わないし、藤村や、中田翔見てるとね・・・ソフバンや西武が羨ましい・・・
06-08 19:49

今の巨人や阪神のように打てないチームに必要なのは、球をきちんと最後まで見ること、長打狙いの強振ではなく、コンパクトなバッティングなんだよね・・・
06-08 19:47

@wakui_raimu でもね・・・中井も大田も田中も1軍だと打てないんだよね・・・統一球の影響とかテレビで入ってるけど、他のチームは長打打ってるわけだから、打てないのは、球のせいじゃなく、巨人の選手のせいなんだよね・・・
06-08 19:44

@wakui_raimu もう駄目でしょ・・・長打狙わなくても、HR打てるのに、みんなHRとか狙いすぎ・・・もうみんないらない・・・
06-08 19:41

@wakui_raimu ああ・・・もうね、2軍と総入れ替えしかないね・・・ラミも含めて・・・それかみんな、猪木にでも殴られるんだね・・・気合入れてもらうために・・・はっきり言ってたるんでる・・・
06-08 19:37

もう、坂本もラミレスも長野もみんな2軍行け・・・当分戻ってくるな・・・(怒)
06-08 19:35

@wakui_raimu 投手頑張ってても、打てない、ミス多い。。。勝てるわけないよね・・・よく、Aクラスの3位にいるよね・・・金刃がかわいそうだ・・・
06-08 19:34

今年は勇人エラー多いな・・・
06-08 19:32

@wakui_raimu どちらにせよ、巨人はチャンス、1~4回まで無死のランナー出してる割には、2点はねぇ・・・
06-08 19:30

@wakui_raimu 1週間前の中日戦で足首に打球当てた影響か?制球悪いからリリースポイントかもしれないね~西武対巨人戦(交流、日本S)以外はどんどん振ってくださいな^^
06-08 19:18

谷が打った~ 明日は雨か?wwww
06-08 19:10

@wakui_raimu 小笠原効果?w小笠原がいないと駄目ってことかな?www今日の和田は金刃と違いあんまりよくない、だからこそチャンスなんだけどねw今はBS見てるよ~フル画面だからw CATVプラン最低だからフジテレビ系とかは見れないけどねw
06-08 19:10

長野のファール、ちょっとポイントが前だったな
06-08 19:08

しかし・・・1~3回まで無死のランナー出して1点かよ・・・和田の調子上がってきたら、点取れないのに・・・
06-08 19:04

@wakui_raimu ううん 辛うじてノーヒットは免れたらしいw因みに後半大田がレフト守ったw球飛んでこなかったけどw今、CSからBSにしたら、フル画面で見やすいw
06-08 19:02

@Orix_Buffaloes 巨人や阪神も得点力を盗まれてるんですが?wルパンにw
06-08 18:57

@wakui_raimu まあ、小笠原復帰まで2日残して大田抹消したからね、明らかに中井を見ておきたいための采配かと?四球と犠牲フライ(中井)でノーヒットで1点のみw放送後に中井がヒット打ったらしいが、あわや、ノーヒットノーランリレーされるところだった・・・
06-08 18:56

ラミはだめだな・・・大ぶりしてるようじゃあ打てない・・・
06-08 18:51

ガッツ復帰2打席目でタイムリー 先制した~w
06-08 18:50

今の巨人は得点取るのが厳しいな。。。打線が線じゃなく点になってるからな・・・繋がらない><
06-08 18:37

金刃ナイス牽制~ 投手が頑張ってんだから打線もそろそろ奮起しないとな・・・
06-08 18:35

@wakui_raimu 中井と入れ替わりで戻ってきたよ。中井は調子がいいから、直接見るために1時的に1軍に上げたんだね。たぶんw今日のイースタンは放送終了の9回1アウトまでノーヒットで負けたしね・・・
06-08 18:34

@wakui_raimu 今日からねー次のオリックスから、亀井高橋も復帰予定だそうだwしかし最近はミスも多く、打てない。。。今日は2軍も散々だった・・・
06-08 18:29

@wakui_raimu 小笠原www
06-08 18:27

バント失敗といい、今のミスは痛いな。。。谷・・・もう駄目だな・・・引退かな?(怒)
06-08 18:26

矢野ナイスプレー
06-08 18:17

わーきーやー・・・
06-08 18:15

今日の先発は、金刃と和田 1回戦とおんなじか
06-08 17:53

いよいよ始まるな~ 今日からガッツ復帰か
06-08 17:48

おはよー
06-08 07:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

