

06/05のツイートまとめ

lucette0083

@tanakarie ラクス様おめでとうございます^^菊姉ちゃんか?ミーアかな?www
06-05 19:33

@amotama ザクレロかわいいっすね~ 自分は、シャアザクとフラウボウっすwまた、買いに行こう~~
06-05 19:19

@tanakarie @amotama シャア様とララア嬢はないんかのぅ?
06-05 19:08

@tanakarie おんなじの持ってるw
06-05 19:05

@tanakarie 僕はシャアザクとフラウボウゲット!シャアとララアは欲しいです
06-05 18:18

中日の平田・・・2日連続のサヨナラHR・・・
06-05 18:10

うわー スレッジすげぇ・・・
06-05 17:50

@wakui_raimu そういえば、じじい佐藤は2軍?
06-05 17:16

@wakui_raimu なおってよかったね^^
06-05 16:52

はっはっは、1点も取れないとはね・・・
06-05 16:48

もう、流れ悪すぎて、巨人の選手、集中力ないな・・・
06-05 16:36

またミスか・・・ 
06-05 16:35

江川うざい・・・
06-05 16:32

どうせ打てないんだから、見ていかないで、打てや
06-05 16:21

4点差でもう勝てないんだから、節電のため、終了しろ・・・
06-05 16:20

選手もそうだけど、江藤打撃コーチいらんわ・・・
06-05 16:11

もう、負けでいいよ。 試合終了。。。。
06-05 16:09

小笠原と亀井と高橋由が戻ってきたとたんに打ち出したりしたりしてな・・・そしたら、怒り通り越して呆れるな。。。たぶん。。。
06-05 16:04

いいの、藤村だけだな・・・
06-05 15:41

7月から連戦が続いて、日程が過密になってくるのに、ここまで打てないと投手が持たない・・・
06-05 15:39

げっ!副音声に江川がいる・・・だからだめなのか・・・疫病神め・・・
06-05 15:33

結局、小笠原がいないと駄目なんだな。。。小笠原さん戻ってきても場所ないですよみたいなことの言える若手がいないもんなぁ。。。
06-05 15:32

他のチームは打ってるのに、HRでやすい東京D本拠地の巨人に、HRや長打が少ない・・・
06-05 15:30

今日のグライはテンポ悪い、球が高い、これでよくここまで抑えてたなっていう出来だな・・・
06-05 15:27

本当に打てないな・・・
06-05 15:26

白兎にHR打たれた・・・
06-05 14:18

体制がね・・・あれがきちんとした体制で打ってればHRだったな
06-05 14:09

@TeamUehara ぜひ、東京の後輩たちに気合い注入を!!特に野手
06-05 13:43

1塁 大田(中井) 2塁 藤村(中井) 3塁 中井(大田)ショート 坂本が見れるのはいつだろう・・・
06-05 13:41

お~中井1軍登録速スタメンw
06-05 13:38

代わりに中井かぁ・・・中井もイマイチなんだよな・・・1軍だと・・・
06-05 13:37

大田2軍落ちかぁ・・・ まあしかたない 守備がねぇ・・・
06-05 13:34

おはよう
06-05 06:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

