

06/04のツイートまとめ

lucette0083

いかに真ん中だったとはいえ、HR打った平田がすごいな・・・
06-04 21:39

狙ってるバッターに真ん中はいかんよ・・・
06-04 21:38

フォロアーさんがlucette0083に望む事は...第1位「服を着てほしい」第2位「貢がせてほしい」第3位「結婚してほしい」...ランク外「実年齢が知りたい」 http://t.co/e9XUI45
06-04 21:35

あ~西武・・・
06-04 21:33

広島8連敗・・・前田だったんだ・・・
06-04 21:32

でたなwジャイアンツin東京ドームwwwフィルムの使い回し映像w
06-04 20:50

東野が昨日買ったとはいえ5連敗、内海が今日勝手連勝中 全く正反対だな
06-04 20:47

頼むよwインタビュアーwww
06-04 20:40

勝った~ そして、古城は面白いw
06-04 20:39

今日の抑えは巨人の平井堅じゃなくて、巨人の大木かwww
06-04 20:33

@wakui_raimu あれは打ってくださいと言わんばかりのボールだしね^^そして、今年の谷は打つ気がしない・・・もう歳だな・・・(注)おっちゃんより若いけどねw
06-04 20:12

出来れば、投げきって欲しかったが、まあ7回なら上出来かな
06-04 20:09

バッテリーのミスだな そして、ここで、内海を変えるのだから、巨人は勝たないといけないな
06-04 20:07

@wakui_raimu 駆け引きの難しさだね 先に代打脇谷に対しての交代が、あからさまに分かるでしょw
06-04 20:02

まあ、今日はミスもあったし仕方ないか・・・
06-04 19:58

ん~大田使ってほしいなぁ・・・
06-04 19:57

@erikoichinohe キンキンに冷えたやつねぇ~ 美味しいよね~
06-04 19:19

今のは、坂本が悪い、まあ、その後の藤村の送球も高いけど、大田もグラブに当ててるなら取らなきゃ・・・ 大田は1塁か3塁で固定してあげないと厳しいかもしれないな・・・
06-04 19:04

よし、聖澤をアウトにしたぞ^^
06-04 18:49

勇人ナイスプレー
06-04 18:30

チャ~~~~ンス
06-04 18:20

おおおおおお
06-04 18:20

勇人HRキタ――(゚∀゚)――!!
06-04 18:14

聖澤にいいようにやられてるな・・・
06-04 18:06

@wakui_raimu おかえ林 威助w
06-04 17:53

うげっ・・・今日の解説堀内かい・・・・・・・
06-04 17:37

本当は2000丁度で何か書こうと思ったけど、超えちゃったのでw今www 2000本安打(ツイート)達成~~!!www
06-04 17:33

2000ツイート超えちゃったw
06-04 17:31


06-04 17:31

馬原かな?
06-04 16:36

しかし、カブレラ、オーティズが控えにいるって・・・
06-04 16:35

ソフバン1点とった。小久保タイムリー ここは、能見に対して、今日2ヒットの小久保のところで変えるべきだったな・・・そうこうしてる間に2点目・・・
06-04 16:28

能見、杉内の投げ合いで9回表、ソフバンチャンス これはどっちが勝っても負けた方は痛いな
06-04 16:26

@wakui_raimu まあ、負けてるからやめて責任取るってのはねぇ・・・そんな事言ったら、阪神、巨人、一時期の中日、横浜、オリックス、楽天の監督・・・みんなやめなきゃね・・・ww
06-04 16:19

@wakui_raimu かな?そして7連敗中の広島は・・・8連敗濃厚の展開・・・
06-04 16:16

@wakui_raimu 3回裏にヤクルト同点、連続無失点記録途切れる
06-04 16:13

理想のバントだ~ 普段バット持たないパの投手にできてなんでセの投手ができないんだ???w
06-04 16:09

やべぇw今の杉内のバント上手い
06-04 16:09

@wakui_raimu キセキ(中島)ウルトラソウル(片岡)MASURAO(浅村)は鉄板でしょ?w
06-04 15:58

楽天の選手が出てきてアップしてるから、そろそろ巨人の練習終わりかな?
06-04 15:43

今シーズンは、対田中はなしか・・・
06-04 15:41

巨人お練習の風景の中、楽天の服装の人が・・・ マーくんだったw
06-04 15:36

G練習の「直生」みてるが、放送直前に大田のフリー終わったって・・・放送時間悪すぎ・・・
06-04 15:35

@wakui_raimu 絢香好きでね~ こんなおっちゃんでも癒されるわけですわwwCDアルバム,DVDももってるw後、よく聞くのは、奥華子とか、いきものかな?w
06-04 15:32

アイスが美味い^^
06-04 15:29

@wakui_raimu 三日月、みんな空の下
06-04 15:29

今日は暑い・・・
06-04 15:28

@wakui_raimu ああ、代わりはいくらでもいるさw朝井とか藤井とか新人の小山とか、ラミはまだまだだね 昨日のHRはたまたまですw気をつけて楽しんできてね~
06-04 11:31

@wakui_raimu こんちは、昨日はなんとか勝ったね・・・勝ちこそ付いたけど、東野は微妙だねぇ・・・自分が監督であれば間違いなく、10日間の2軍落ちw
06-04 11:06

おはよー
06-04 07:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

