

06/01のツイートまとめ

lucette0083

9イニングで3時間45分って・・・
06-01 22:03

はぁ~?ヤクルト対ロッテ戦、点の取り合いでもないのに、9イニングでなんでまだやってんの?
06-01 21:58

@wakui_raimu おめでと 巨人の選手に打ち方教えてくれてあげるかな?w駄目だ・・・・あいつら・・・
06-01 20:31

こうなると、今日はshさんに勝っていただかないと・・・
06-01 20:30

1点病が、また始まった・・・
06-01 20:29

ミスでもらったチャンスをミスで潰した・・・だめだこりゃ・・・
06-01 20:17

鈴木・・・ですぎ・・・
06-01 20:14

相手がミスしてくれてるチャンスだぞ
06-01 20:12

@wakui_raimu そそ、ただそれ以上に全員打てなさすぎ・・・
06-01 20:04

@wakui_raimu 昨日言ったとおり、本当に負けそうだな・・・というか、打者陣がだらしなさすぎる・・・
06-01 20:02

最悪だぁね・・・ 3,4,5番が全く駄目だ・・・
06-01 19:58

よし、つないだ ラミ3ランで同点だー 打てよこのやろーw
06-01 19:51

昨日の再現で1点差だ
06-01 19:50

脇谷 1塁www
06-01 19:41

@wakui_raimu いやいやw負けてても悔しくて手に付かないでしょ?w
06-01 19:32

もう5回裏で1-1 うげっ ピンチじゃん・・・
06-01 19:18

帰宅しました。
06-01 19:17

おはよう
06-01 08:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

