

05/31のツイートまとめ

lucette0083

@wakui_raimu 金刃も負けてほしくないので、明日は引き分けということで^^
05-31 21:02

@wakui_raimu いかに涌井様が相手でも負けたくありませんw負かしたかったら、岸を2人用意するんだなwwwん~明日涌井じゃあ、正直負けそうな気もするが・・・w
05-31 20:59

@wakui_raimu yahooの情報だと金刃予想、今の巨人の投手でいいのは、内海、沢村、金刃の3人だけだからねw
05-31 20:53

@wakui_raimu 明日、涌井が来ても金刃ならば、悪あがきするよw
05-31 20:49

よっしゃ~勝った~ 今日は安心して見れたな~ 沢村&長野様様だな
05-31 20:43

ぬぅ・・・
05-31 20:38

後一人
05-31 20:36

後、2人
05-31 20:35

21日の日ハム戦以来の4点目
05-31 20:25

渡辺監督のとなりのライオンが気になるんだよな・・・www
05-31 20:22

今日は勝った阪神戦よりいいな~
05-31 20:18

沢村頑張れぇ~ 内海に続いて2人目の完投だ~~
05-31 20:12

勇人よくやった^^何時振りの3点目だろうか・・・
05-31 20:08

ヒルナンデス討ち取ったw
05-31 19:51

長野ナイス~
05-31 19:42

もうけ♪
05-31 19:40

古城ナイス とった大田もナイス
05-31 19:37

しかし・・・新人の沢村にここまでやられて、巨人の投手陣(内海、リリーフ陣以外)は奮起しないのかねぇ・・・?打線もさぁ・・・
05-31 19:30

@wakui_raimu 落合ほどじゃあないが、あのブルドック夫婦(特にサッチー)は嫌いでねw
05-31 19:25

@wakui_raimu あ~奥さんだと、野村のが嫌いだわwww
05-31 19:21

@wakui_raimu 一時期、巨人にいたときは応援もしたけど、基本的に落合嫌いなんでw特に最近の落合は凄く原辰www
05-31 19:18

@wakui_raimu んだよね~ でもさ~こっちからすると、落合にニヤニヤされるとムカツクんだよね・・・w
05-31 19:15

@wakui_raimu 中日を完膚なきまでにしてもらわないといけないのでwその後は負けてよしw
05-31 19:13

@wakui_raimu 今日、明日はソフバンかってよしw10-0くらいでwww
05-31 19:09

はっはっは・・・点取れるところで取らないからこうなる・・・
05-31 19:08

@wakui_raimu ラミは暖かくなれば・・・僕に言わせると、全員2軍で鍛え直しだねw
05-31 18:53

はぁ・・・いつもの点が取れないパターンだ・・・
05-31 18:47

ランナーでた ただの送りバントでなくセーフティー気味で
05-31 18:41

巨人戦だぜ 銀仁朗じゃなくて、星だせぇ~~~~~www
05-31 18:35

@yokogogo 10円のものでも、1万円のものでも、同じですよね^^対応がいいと、今回10円だけど、次は、100円にしようとか、1000円買おうとかなりますもんね^^
05-31 18:22

石井一は前回7イニング投げてるから、今回は早期ノックアウトだなw
05-31 18:15

今日の直球なら行ける~ ガンガン行けやぁ~~
05-31 18:09

@wakui_raimu 今日の沢村真っ直ぐがいいわぁ~
05-31 18:08

@wakui_raimu BSでも後でうつすかもね?ハイライトとかでw巨人は今のコーチ監督のおじさんたちのほうが打てそうな気がするほど、今はダメ・・・好き勝手やっていいなら、総入れ替えしたいw10日間だけwラミもみんな2軍www
05-31 18:05

@wakui_raimu 銀玉銀ちゃんwパチンコかw今ね、渡辺とみおと篠塚が始球式?数球投げて篠塚がお手本のようにセンター前wwww篠塚でたほうが打つんじゃん?wwww
05-31 18:01

@wakui_raimu やっぱり、j-sports plus(hv)通常は見れないけど、無料だから見れるねw
05-31 17:58

@wakui_raimu まあ、片岡と中島さえ抑えればどうとでもなるww今のGはバランスが悪いからねwいいのは投手だけw
05-31 17:56

@wakui_raimu 今日は大田に期待!後はどうでもいいやwラミとか打たないし・・・まあ、石井一の寝ぼけた面覚まさせてあげるよwww
05-31 17:49

@wakui_raimu 6戦連続2点以内しか得点できないチームですよ?w今日くらい勝たせてもらわないと・・・www
05-31 17:41

@wakui_raimu そっか まあでもBS見れればね^^フジ以外は良心的^^今日は勝たせてもらうよん 明日負けるからwww
05-31 17:34

@wakui_raimu 今日、明日とCSのj-sports(HV)でもやるよね^^普段は見れないけど無料放送ってなってるから見れるね^^それなのにフジテレビは・・・家のCATVプランだと、フジテレビONE,TWO見れないからね フジは野球中継から完全撤退望むw
05-31 17:31

@wakui_raimu 今日はBS朝日、明日はBS NHKだね^^
05-31 17:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

