

05/26のツイートまとめ

lucette0083

小笠原、亀井、高橋由が戻らないと勝てんさ・・・
05-26 20:49

交流戦で首位ヤクルトがなかなか勝てない今、差を詰めるチャンスだと言うのに・・・
05-26 20:44

4戦連続で1得点ずつしか取れないんだもんな・・・投手は完投もできないし・・・これじゃあ勝てんわ・・・
05-26 20:41

東京Dで4連敗って・・・
05-26 20:40

東野5連敗・・・本拠地東京Dで4連敗ほぼ濃厚・・・(怒)
05-26 20:15

どうせ打たれるなら、逃げずに勝負して打たれろい!!
05-26 20:13

あ~あ またか・・・ツメが甘い><
05-26 20:11

地震あったんだ?全く気づかず・・・
05-26 20:01

@09875info RTありがとう^^
05-26 19:52

あっぶないなぁ・・・
05-26 19:43

勝ってるとはいえ相変わらず1点・・・怖いな・・・勝つには東野の完封しかないな。。。
05-26 19:42

東野w
05-26 19:10

そして当然のように、ガンダムエース購入してきた^^野球終わったら読もう^^
05-26 19:00

今日、TSUTAYAで予約してきた^^http://www.okuhanako.com/discography.htm
05-26 18:59

今日の東野は悪くないが・・・球数が多いな・・・そして相変わらずまだ、1点しか取れていない打線・・・
05-26 18:58

見てないときに1点入ってるし・・・
05-26 18:21

おはよう 今日もいい天気~
05-26 08:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

