

05/23のツイートまとめ

lucette0083

@wakui_raimu 越智は元々コントロール悪いからね~ ただいくら粘られて気迫に押されたといっても投手に四球はいかんよね・・・
05-23 21:53

@wakui_raimu 今日は巨人応援してくれてあんがとね~ 
05-23 21:42

この4連戦1勝3敗・・・
05-23 21:32

交流戦って2連戦、長くても4連戦だからいまいち盛り上がらないんだよな・・・やっぱ3連戦が一番おもろいな
05-23 21:29

オワタ・・・
05-23 21:26

打率、本塁打数、勝率と12球団で最低のオリックス相手に本拠地で2連敗はいかんよ。。。
05-23 21:16

もう1,2軍総入れ替えしたほうがよくね?
05-23 21:12

あ~あ 投手相手に四球なんてだすから・・・
05-23 21:09

2アウトとった後に寺原に粘られて結局四球・・・ 何やってんだ?越智は・・・
05-23 21:03

おいおい・・・投手寺原にどれだけ粘られてるんだ・・・
05-23 21:02

@yokogogo ファミレスは所詮ファミレスですwww本当に美味しい物は隠れた名店などにありますよね?w
05-23 21:01

@kyanchiaki ガンダムいた?wwww
05-23 20:41

助かった・・・まだ望みはある
05-23 20:40

ロバの耳うるさいなぁ・・・ ウザッ・・・
05-23 20:35

今シーズン2軍でよかった福元淳史、山本和作の両内野手が支配下登録されましたね~ 大田含め若手はがんばらないと喰われるぞ・・・
05-23 20:34

@ayanatsubaki それは災難だったね・・・でも、人を指す蚊は雌だよ~女子にもてるのね?w
05-23 20:32

終わりの予感が・・・><
05-23 20:27

しっかし・・・勝ち負け問わず、1ヶ月以上経過して完投した投手が0って・・・どんだけ先発陣が駄目駄目なんだ・・・・
05-23 20:25

先発投手の給料の大半は勝ち数が占めてるだろうに・・・お!久保君バースデー登板だね^^
05-23 20:24

ここまで点取れないんじゃあ沢村勝てんわな・・・内海と沢村以外の先発がろくでも無い成績・・・頑張ってる沢村の時に点が取れないんじゃ勝てないわな・・・
05-23 20:22

山場が来たね~ 巨人の橋本府知事(高橋信)登場w
05-23 20:16

@wakui_raimu あ~でも実際のところ結婚していたほうが、食事含めた健康管理がね 一人じゃどうしてもうまくいかないからね~ 後は言い方一つ受け取り方一つだね^^
05-23 20:01

長野ナイスプレー
05-23 19:57

@wakui_raimu そっか~ 確かに星野さんは荒れてるところがよくテレビに出てたりするからねぇ・・・
05-23 19:47

@wakui_raimu あんまり好きじゃないです。原さん以外だと星野さんかな?w一番嫌いなのは堀内www
05-23 19:40

@yokogogo 今日行ってきました。^^個人的にですがまあ、ガストだなって感じ、横須賀のダイエーにある「けん」のほうが好きですね~
05-23 19:26

@yokogogo ステーキガストで肉w
05-23 19:23

スンヨプにだけは打たれちゃダメだ・・・
05-23 18:59

@wakui_raimu おっちゃんは、長島さんみたいなベテラン中心の起用する監督も好きではないんだなwやっぱり、原さんみたいな若手を使うほうが好き^^まあ、原さんは現役時代から好きだしw原さんが監督のシーズンは文句はいったことないしwww
05-23 18:44

テレビでも今言ってたけど、寺原の時は勝ってるんだよな^^でも、解説が江川・・・w寺原とは相性いいけど解説が江川で相殺されてるなwww
05-23 18:41

@wakui_raimu おっちゃんは巨人ファンだけど江川は好きじゃないwまあ、若手はチャンスを多くくれる原さんが監督の今、物にしないとね・・・長島さんタイプの監督が来たら、坂本以外は使ってもらえないだろうからね
05-23 18:40

@wakui_raimu それもあるけど、正直いうと阿部を脅かす20代の若いキャッチャーが出てくれないとね・・・そして、江川が解説の時ってあんまりいいイメージない・・・
05-23 18:32

田中・・・長打力あっても1軍で打てない・・・守備も・・・田中や円谷は大田や藤村のような成長があんまり感じられない様に見えるんだけどな・・・
05-23 18:29

@wakui_raimu そうなってくれればいいけどね 坂本という良い見本がいるわけだし・・・高橋由はまともに出てないが、レギュラークラスで故障してるのがガッツと亀だけ・・慎之助も戻ってきてもっと打てないと・・・西武の打線が羨ましい・・・
05-23 18:26

@wakui_raimu それと、かつてもある先発投手の時に点が取れなくて・・・なんてのがあったけど、今年の沢村の時もそうだから、打てる気がしない・・・
05-23 18:21

@wakui_raimu 中井もパンチ力が魅力だけど。。。坂本、大田、中井と・・・若手のポジションがかぶり過ぎ・・・若手は嫌いじゃないけど、打てる気がしないんだよね・・・
05-23 18:19

@wakui_raimu そっか^^ベテランの小笠原、高橋由、中堅どころの亀井などがいないと、打てない巨人を応援してくれてありがとう^^
05-23 18:16

@wakui_raimu 巨人戦見てるね?w
05-23 18:11

藤村ナイスセーフティーバント
05-23 18:11

今日は7番3塁で古城がスタメンなんだ~
05-23 18:11

出かけてたぁ~ 帰宅しました。試合開始には間に合わなかったけど、1回裏の巨人の攻撃には間に合った
05-23 18:09

びっくりだ「高橋名人がハドソンを退社」 http://yj.pn/ee-ees #yjfc_game (ゲーム)
05-23 15:01

弁当買ったときの揚げ物の下にし醤油やソースが入ってるのが許せないんだよな。。。開けにくいんだよね。。。油で・・・
05-23 10:58

@wakui_raimu yahooスポーツによると、涌井君の予想になってるよ
05-23 09:50

近所の小学校から子どもたちの声が聞こえる♪運動会の練習かな?「フレッフレッあ~お」って聞こえるからそうかな?^^
05-23 09:20

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000286-sph-horseついに出ましたね~ 億馬券w 1208万7947票中、的中は6票って6票あたりがあるんだな・・・w 100円が1億強・・・www
05-23 08:40

今日は月曜だけど、プロ野球の試合がある日♪yahooスポーツによると今日の巨人は澤村の予想~そして、yahooスポーツ見てて笑ったのが、楽天対中日 予想通りなら、E 川井 貴志 対 D 川井 雄太 川井対決www
05-23 08:32

14番手スタート→1週目にパンク→最下位転落→44週後の最後のPSから17番手で復帰→4戦連続Pゲット!!可夢偉は頑張ってるな^^
05-23 08:17

今年のF1は、レッドブル、マクラーレン、特にレッドブル1強でつまらないから開幕しか見てない。スペインGP5位以下が周回遅れって・・・
05-23 08:13

おはようございます。今日も天気悪く、風もそれなりにあるらしい。。。
05-23 08:05

@usausako おはようございます。初めて行った店で美味しかったり当たり引くといいいよね~ また、行きたくなるよね^^
05-23 08:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

