

05/22のツイートまとめ

lucette0083

@fukudamoe ねーさんぼけるのはまだまだ早いよw
05-22 18:47

@usausako 抹茶の◯のも美味そうだけど、奥のイチゴのが気になるw美味しそうだ~^^
05-22 18:36

オークス勝ったのは、伏兵中の伏兵あのスプリンターデュランダルの娘っ子でありますw後藤騎手クラシック初制覇~ 2着に1勝馬が絡んだのも初めて、でも、正直いうと柴田善臣騎手に勝って欲しかった・・・
05-22 18:10

「エリンコートがオークス制覇」 http://yj.pn/NDxLsm #yjfc_horse_racing (競馬)
05-22 18:08

今落ち着いてるけど、まだ降るらしい。埼玉南東部のみ大雨警報・・・「関東甲信 夜にかけ大雨に注意」 http://yj.pn/KHRPlh #yjfc_typhoons (大雨、台風情報)
05-22 17:52

そして。。巨人も痛すぎる負け・・・
05-22 17:46

すげぇ・・・痛すぎる・・・w「「痛車」1000台 お台場に集結」 http://yj.pn/Vb8eLy #yjfc_comics_and_animation (アニメーション)
05-22 17:45

9回裏の円谷と大田の凡退がねぇ・・・あそこで決めてればね・・・
05-22 17:39

@usausako 美味しそうだ~ あとで食べに行くからとっておいてね(爆)
05-22 17:37

ロメロのバント処理がねぇ・・・もっと早く動けないかねぇ・・・アルバラデホのクイックといい、ロメロの守備といい・・・そして坂本のあれは、グラブに当てたなら取らなきゃ・・・
05-22 17:35

本当に・・・小笠原、亀井など主力級がいなきゃ点も取れないのか・・・
05-22 17:32

1-4になった・・・今日は負けだ・・・もう無理・・・
05-22 17:32

あ~2点取られた・・・
05-22 17:31

今のはよく藤村がよくフォローしたな~ 2アウト2,3塁か・・・まだピンチ。。。
05-22 17:27

1アウト2塁のピンチ・・・せっかく同点に追いついたんだがらココは0点で抑えないと・・・
05-22 17:22

ぬは・・・すごい土砂降りだ・・・・
05-22 16:15

1点で何とか抑えた・・・
05-22 16:09

1点取られて未だピンチ
05-22 16:08

今の・・・ 「甲子園ですが得点が入りました」って、阪神かと思ったら西武にかい!!
05-22 15:49

両チーム満塁のチャンス逃す・・・
05-22 15:27

ピンチのあとにチャンスあり~ 1アウト1,3塁~~
05-22 15:15

今のは上手かったな
05-22 14:40

今の藤村のプレー落ち着いてたな^^
05-22 14:23

高校生ドラ1コンビで先制点とはいかなかったか
05-22 14:13

藤村の足はすごいプレッシャーなんだな~ エラー誘うし、キャッチャーも送球できず・・・
05-22 14:11

今のセーフティーバント惜しかった・・・いいバントだったな・・・
05-22 14:09

一気に曇ってきたな、こりゃ予報通り一雨来るな・・・
05-22 14:06

@Koteko50103 下から三段目右から2個目
05-22 13:55

大田も右左構わず使ってもらえるようにならんとな・・・
05-22 13:41

イ・スンヨプめ!!出てきやがったな
05-22 13:37

今日は大田ベンチスタートか・・・
05-22 13:36

@JuichiWakisaka 雨の状況はどうっすか?
05-22 13:19

凄いな~まだ、中学生なのにね「競泳女子新星 14歳渡部が2冠」 http://yj.pn/Q9WJzs #yjfc_swimming (水泳競技)
05-22 13:19

@usausako よくわかりませんw
05-22 13:05

@usausako PCでメルマガ登録もしてるんだけど、gtotoページなどが開けない・・・
05-22 12:41

@okaeri1017 とんでんかな?
05-22 11:00

めちゃめちゃいい天気なんだけど、本当に雨降るの???風は相変わらず、今日も強いな・・・
05-22 09:03

@usausako 僕もやろうとしたけど登録できないw
05-22 08:50

@ne_____san ねーさんやみんなの思いが通じたのかな?いや、天がネーさんの美貌に降参したんだな^^ねーさん頑張って~♪
05-22 08:04

@erikoichinohe 雨雲の動きからすると、関東まで来ますね・・・
05-22 07:39

@ne_____san おはようございます。気象庁のHPによると、岡山県は12時まで60%18時まで20%だそうです・・・
05-22 07:38

揺れてる・・・地震だねぇ・・・ちょい強めで長め・・・・
05-22 07:07

@JuichiWakisaka おはようございます。雨上がるといいですね~こちら関東は午後から雨だそうですが・・・ 決勝頑張って下さい~
05-22 07:03

なごむね~全国の老人ホームやデイサービスなどでやるといいかもね~ 笑うことは大事です^^「高齢者らが初「Wii」で興奮」 http://yj.pn/IHcL5y #yjfc_revolution (Wii)
05-22 07:02

おはよ 今日はあんまり天気よくないなぁ
05-22 06:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

