

05/21のツイートまとめ

lucette0083

@wakui_raimu 今日は大田君のスタメン見れて試合も勝って、いい夢見れるかな?(笑)おやすみなさい
05-21 23:01

さあ、布団に行こうwおやすみ~
05-21 22:57

この所、訃報多いな・・・
05-21 22:35

「俳優の長門裕之さん死去 77歳」 http://yj.pn/IfT1xn #yjfc_obituary (おくやみ)
05-21 22:35

さーわーむーらー
05-21 22:12

斉藤のあれはヒット?記録はヒットだけど、トンネル(エラー)でないの?w
05-21 22:09

阪神やばいな・・・
05-21 22:02

サタデースポーツ見てるなぅ 桑田だ^^
05-21 22:00

@usausako ん~しっかり見ていた訳でないのですけどねw
05-21 21:54

@usausako 何気に同じのみてるねw
05-21 21:14

ここ数日、風が強いな・・・
05-21 19:43

@wakui_raimu 西武爆勝&ヤスカードおめで㌧
05-21 19:18

終盤ひやっとしたけど勝った~ 
05-21 17:10

大田にとって、プロ1年先輩の中田の存在が刺激になってくれるといいんだけど?
05-21 17:09

9回裏の守備は交代でフル出場とはいかなかったけど、大田は今日はよくやった。ヒットに犠牲フライ、守備も無難にこなしてたな
05-21 17:07

藤村ナイスプレー
05-21 16:15

うげっ・・・中田に2ラン打たれて1点差・・・
05-21 15:57

今の坂本よく止めたんだけどな
05-21 15:54

ミスからランナー3塁に行って大田がライトへ犠牲フライ^^
05-21 15:16

高橋信二って大阪の橋下徹府知事に、似てるよねw
05-21 15:10

ラミちゃん激走~ダブルプレー逃れるw
05-21 14:51

@wakui_raimu 昨日の憂さ晴らし?凄いことになってるね?
05-21 14:50

トイレ行ってる間に無死2塁になってるw
05-21 14:48

移籍後初安打だ~
05-21 14:34

巨人の高橋信二 札幌ドーム見参^^
05-21 14:34

巨人阪神の主力級の離脱に加え、広島の広瀬も抹消・・・・今年はけが人多いな・・・
05-21 14:31

ふぅ~ 1点で抑えた・・・
05-21 14:28

犠牲フライで1点取られたけどやっと1アウト・・・
05-21 14:24

ヒット、ヒット、死球で無死満塁・・・
05-21 14:20

日ハムの八木ってルーキーの時は良かったような?
05-21 14:13

ラミちゃんもタイムリ~
05-21 14:11

勇人先制打~~
05-21 14:08

大田ってガタイの割には足速いよな 日ハムの中田もだけど
05-21 14:06

二岡が入って稲葉が7番って・・・
05-21 13:56

お互いのベンチでの稲葉と高橋信のやりとり楽しそうだw
05-21 13:49

巨人対日ハム第ラウンドそろそろですね~なんか巨人凄いことになってますね 今季初スタメンの大田が1番、移籍後初スタメンの高橋信が8番^^
05-21 13:43

昨日の日ハム中田の天井2塁打は凄かったな・・・札幌ドームでは日本人選手では初だそうだ。高校からプロ入り4年、ここへ来て凄く成長したなぁ3年目の大田もああなってほしいな・・・
05-21 09:59

普段DHがないセ・リーグのチームとはいえ、交流戦何年やってるんだろう?って思ってしまうような事が起こりましたねw「広島勘違い DHに偵察要員」 http://yj.pn/JYNZNm #yjfc_hiroshima_carp (広島東洋カープ)
05-21 09:52

おはよ~
05-21 09:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

