

05/20のツイートまとめ

lucette0083

ダブルプレーの間に1点返したがここまでだな・・・
05-20 20:32

大田って去年もそうだけど、代走での起用が目立つな・・・
05-20 20:30

最終回に4点は無理だろ・・・
05-20 20:19

終わった・・・
05-20 20:17

ケッペルの術中に完全にはまってるな。。
05-20 19:55

もっと、阿部や藤村のように少しは粘って球数投げさせないと・・・
05-20 19:39

@JuichiWakisaka ぜひ、ユーストで寿一のマジックショーをwwww
05-20 19:34

ストレート投げろっての・・・今日の一番いいボール・・・一度2軍で鍛え直したほうがいいな・・・最近たるんでる・・・
05-20 19:32

今のは助かったが・・・本当に今日は・・・3ボールが多すぎる・・・だめだな・・・今日は・・・・
05-20 19:29

審判への内安打w
05-20 19:25

ケッペルに大して一番よさそうな阿部の前にランナーためれれば・・・下位打線からか・・・
05-20 19:14

ココは素直にストレートで送らせたほうがいいな。。。
05-20 19:10

真っ直ぐでいかんかい!!
05-20 19:08

@wakui_raimu 日ハムはいいイメージ無いです・・・ 小谷野に稲葉、糸井・・・ 今の天井直撃は凄かった・・・ただ。。。グラブに当てたならとって欲しかった・・・
05-20 19:07

@wakui_raimu えーw正直長年野球見てるけど、基本巨人ファンなんで、他のチームは主力しかわからないのですwwwまあ、今回は単にみ間違えただけですがwww
05-20 19:02

慎之助いいな~ 若手もこういう所見習わなきゃな
05-20 19:00

@wakui_raimu 西口のところ、高山かと思ったら、違ったねさっきのに、坂田と書いたけど、素で高山と間違えたw
05-20 18:57

あぶねー 稲葉・・・真っ直ぐ投げろー
05-20 18:56

開幕して1ヶ月過ぎて、未だ完投した投手が1人もいないのは巨人だけ・・・・
05-20 18:55

小谷野はいいイメージ無いな・・・それにしても、最近の巨人の先発陣は玉数が多すぎる。。。
05-20 18:53

スポーツでもそうだけど、責任取る=辞任ではないと思うんだが。。。責任とって辞任する=逃げると感じるのは私だけ?
05-20 18:51

「福島第1、1-4号機の廃炉発表」 http://yj.pn/TR6Hfy #yjfc_311eq_fukushima_1np (福島第1原発の安定化作業)もっと早く答え出せただろうに・・・
05-20 18:49

今のは、日ハムの田中がよく止めたな
05-20 18:31

ホフパワーwなんで途中で足のガード外してるのかと思えば・・・・四球と3-1勘違いしてたらしいw
05-20 18:29

ホフパワーwなんで途中で足のガード外してるのかと思えば・・・・四球と3-1勘違いしてたらしいw
05-20 18:29

日ハムの中田を、リアルで見るの初めてかな?
05-20 17:57

昼間より強い揺れが・・・今の感じは地震だなぁ・・・
05-20 17:54

今年の巨人と阪神は主力選手の怪我で大変だな・・・
05-20 17:52

@wakui_raimu 西口は偵察でしょう~ 相手が左のチェンだから坂田あたりじゃないかね?
05-20 17:50

残念・・・大田のスタメンはなかったか・・・
05-20 17:48

揺れた!?微弱だが長かった
05-20 09:47

大田が、ライトでノックうけたらしいですね~ 1,3塁だけでなく、外野もできれば、幅も広がるし、出場機会というか、チャンスも増えますね~この日ハム、オリックスの4連戦で先発出場あるかもね^^
05-20 08:35

今日から、交流戦4連戦、巨人は今日、明日札幌にて日ハムと、明後日から、東京でオリックスです。滝鼻オーナーが勇退して、桃井球団社長がオーナー兼任になるとか。
05-20 08:32

おはようございます。
05-20 08:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

