

05/18のツイートまとめ

lucette0083

そろそろ休みます。おやすみーー
05-18 23:07

@dnini11 おっちゃんはガンダム好きなのだ(笑)
05-18 23:06

@dnini11 ガンダム?(笑)なんのことかな?(笑)まあなんだw僕の趣味ですwww
05-18 23:01

@dnini11 オススメバッグの数々ですwwwhttp://lalabitmarket.channel.or.jp/gundam/?k=%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0
05-18 22:30

ヤフーは大田でなく、メモリアルのこっちできたか?w「G阿部が2発、通算250号達成」 http://yj.pn/_RMnre #yjfc_giants (読売ジャイアンツ)
05-18 22:28

@tts___osaka あ~、いい車、格好いい車は多々あるけど、所持する車は、トヨタにこだわり続けますwプリウスαなら、みんなで色々いけるからね~それだけです。ただ、色々考えるとヴィッツかな?w
05-18 22:16

@tts___osaka はーい
05-18 22:14

@tts___osaka そうなんだ まあ、今もヤンマガで連載はしてますがw原付ですw諸事情で今車持てないので、車持てるなら、ヴィッツのスマートストップ(アイドリングストップ)かプリウスorプリウスα(7人乗り)がほしい。ロト6当たらないかねぇ?www
05-18 22:13

@tts___osaka 懐かしい~ ライトがリトラだぁ~wでも、シルエイティのが、格好いいし好きだなw
05-18 22:08

@tts___osaka V-TECいいですねぇ~ でも、基本は全てトヨタでwwwwトヨタのエンジン(ヤマハ)の4AGも最高ですwできれば・・・某漫画のようにグループAのエンジンが・・・www今の愛車はホンダのDioですwwwwww
05-18 22:07

@tts___osaka 僕の理想は、エンジンがホンダスポーティーなエンジン、シャーシ、内装がトヨタ、足回りはスバルか三菱が理想ですwそれでいて、1,8~2,0ccのNAで高燃費wwwww
05-18 22:00

@tts___osaka 先日、痛車のプラモデルがあるのには驚きましたwワンビアはあんまり人気なかったですよね?僕もどちらかというとシルエイティー派ですw・・・が、実はトヨタ派ですwwwww
05-18 21:55

@tts___osaka シルエイティーとワンビアwも入れてくださいwww
05-18 21:52

@tts___osaka ボンネットにイカ娘ペイントしてないよ???w痛車じゃあないって?www
05-18 21:51

でも、前半の金刃と永井を見てると、正直、ここまでもつれるとは思わなかったな
05-18 21:50

明日のスポーツ報知の1面は、昨日復帰して、今日2ホーマー(通算250号)の阿部か、プロ初ヒットが勝ち越しタイムリーの大田か?3:7で大田かな?
05-18 21:47

勝ったぁ~ 大田がやったぁ~
05-18 21:42

@okaeri1017 変える必要ないですよ^^おかえりちゃんはおかえりちゃんです^^因みに別人のおかえりは知りませんwwwおかえりで知ってるのは、「お帰り」と絢香の歌の「おかえり」だけですw
05-18 21:41

@yucco120 いえいえー^^どうかお気をつけて、そして、今日はゆっくりなさってください^^
05-18 21:31

今季2軍で打率306,HR2,打点17,盗塁14なだけあるな
05-18 21:27

これで勝って大田がヒーローならば、明日、スポーツ報知買うか?www
05-18 21:26

大田、今季初打席で、プロ入り初ヒットが2点タイムリー
05-18 21:24

満塁で大田~~ ゲッツーだけは駄目だよ 大田くん
05-18 21:23

@yucco120座布団ありがとうw 岡山行きどうかお気をつけて^^因みに社交辞令ではありませんよ^^
05-18 21:22

ランナー2人でた、ゲッツーがなければ大田にまわるぅ~
05-18 21:20

@yucco120 素直な意見言ったまでですよ^^
05-18 21:17

21時半前に10回の裏が終了しない限り、この回で終わりだな・・・
05-18 21:16

@tts___osaka おかえ林檎~
05-18 21:11

勇人ナイスプレー
05-18 21:08

@wakui_raimu おかえ林檎~~w
05-18 21:03

大田が守備についた この回抑えて、次の回ランナーが2人出れば大田に回る~
05-18 21:01

浅いレフトフライで、大田もよくタッチアップで突っ込んだが、アウトだった。。。流れが楽天に行ってしまう・・・
05-18 20:59

矢野三振も、田中大が死球で1アウトフルベース
05-18 20:56

@ne_____san ねーさんほどじゃあないが綺麗だ^^
05-18 20:55

大田また・・・代走・・・
05-18 20:49

レフト前で1塁から3塁へ、バッターランナーも2塁へいい判断でチャンス広げた^^
05-18 20:49

ココで楽天にミスが出た チャンスだ
05-18 20:44

また・・・同点・・・この展開、後攻めの楽天のほうが有利だな・・・見てる分には面白いゲームだけど、巨人ファンからすると冷々だ・・・
05-18 20:38

見にくいけど、今宵の月 http://twitpic.com/4z7uf8
05-18 20:35

おーエンタイトル2ベース プロの試合じゃあ珍しいな何はともあれ、勝ち越した~^^
05-18 20:21

美馬。。。本当にルーキーか?wいいピッチャーだなぁ
05-18 20:19

鈴木が送って、高橋信登場!
05-18 20:12

よくやった 円谷ナイスラン 良くあの当たりで2塁行った
05-18 20:10

田中大のタイムリーの以外の両チームの得点、阿部ソロ2本、中村2ラン、中谷ソロと空中戦だな・・・
05-18 20:02

あぁ・・・金刃の勝ちが・・・
05-18 19:59

慎之助勝ち越しソロHR、今日2本目、通算250号~~
05-18 19:49

いくら真ん中高めとはいえあのボール球をHRされるとは・・・しかし、金刃は悪くないぞ、まだいける
05-18 19:48

ん~しかしあの高めのボール球をHRにするとは・・・楽天の中村は漫画ドカベンの岩城かwww
05-18 19:46

@wakui_raimu お疲れ様ァ~ 
05-18 19:44

ノー><同点2ラン浴びた・・・
05-18 19:43

今日の金刃いいわぁ~
05-18 19:16

今日は、永井の立ち上がりを攻めて打線が点ではなく、きちんと線になってるな。
05-18 18:19

円谷、矢野、田中、大田等若手は、若手を積極的に起用してくれる原さんが監督のうちに結果出さないと。。。
05-18 18:16

慎之助HR~~~♪
05-18 18:14

昨日のヒーロー円谷、寺内(社会人)、坂本、田中大(高校生)、金刃(希望枠)と2006年ドラフトの選手たちはいい粒ぞろいだなぁw
05-18 18:13

金刃いいなぁ~ 2007年のルーキーイヤーの時以上に今シーズンは状態も思い切りもいいな~
05-18 18:11

始球式やってみたいな(笑)
05-18 17:58

紺田→鈴木になっただけで、あとは昨日と変わらないか~7番サード(ファースト)大田見たいんですけどね~wスタメンはいつでしょ?w昨日も代走だけだったしwww
05-18 17:57

さあ、E-G決戦!!第2ラウンド 永井ー金刃でそろそろだな
05-18 17:53

給油なう。144.0円/L 4.25L 1997.5km #gaslog
05-18 11:22

@wakui_raimu おはよう 円谷は今シーズンは5年目、坂本と同期入団、3,4年目の藤村、大田などが1軍で活躍するようだと・・・昨日はいい守備あったけど去年は2軍で17失策・・・打てない、守備が悪いじゃあね・・・頑張って欲しいけど・・・
05-18 08:59

おはようございます。さっき起きて、今PCつけてびっくり。。。あ、あのガンダムの美術監督務めた中村光毅氏が亡くなってたなんて・・・自分の父親とさほど変わらないのに・・・残念です。。。ご冥福をお祈りいたします。
05-18 08:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

