

05/17のツイートまとめ

lucette0083

寝るか~
05-17 23:14

@wakui_raimu こんばんは~ 円谷悪くはないけどちょっと物足りないwプロ(1軍)でヒット2本(一昨年の3ランHRと今日のタイムリー)って・・・もう少し打ってくれないと。。。まあ、1軍に定着できない理由がそこかな?(若手達)
05-17 21:58

よし、勝ったぁ~
05-17 21:19

澤村は1年目の新人とはいえ頑張ってるけど、他のベテラン、中軸の先発投手がねぇ・・・いくら中継ぎ陣がよくても先発が勝てなきゃ安定しないし上に行けないよね・・・
05-17 21:17

しっかし・・・先発になかなか勝ちがつかないというか・・・完投が0って・・・これで勝ったとしてもまた、中継ぎ陣の勝ち星だし。。。
05-17 21:15

おおおおおおおおおおお矢野の同点タイムリー&円谷勝ち越しタイムリー
05-17 21:11

円谷ナイス守備!スクイズ失敗したがね・・・・
05-17 18:55

@tsubanyaoi 下から3段目右から5番目
05-17 18:39

山口鉄も1軍に戻ってきたァ~
05-17 18:16

@yokogogo 本当ですね・・・まだ、春なのに初夏の嵐みたい・・・
05-17 18:03

さあ、交流戦始まるな。正直、澤村の先発には驚いた。大田も1軍に上がったので出番あるかな?楽しみだ~
05-17 17:59

光ったと思ったら結構大きな音でゴロゴロいってる・・・ただの土砂降りじゃなく雷雨だ。。。
05-17 17:56

なんだ?一瞬電気消えたw
05-17 17:50

東野じゃなく、澤村だとぉ!!
05-17 17:48

@yokogogo びっくりですわ・・・テレビの音も消されるw
05-17 17:41

@yokogogo こんちは 土砂降りになってきた帰りお気をつけて
05-17 17:28

雨降ってきたな・・・
05-17 17:21

因みにMHP2は1/6以下だったwwwww
05-17 17:01

なぜ今さら、MHP2Gかというと・・・中古値がMHP3Gの1/3以下だったからwww
05-17 17:00

やっと初心者クエスト終了w
05-17 16:59

いまさらながら、MHP2Gをやって見るw
05-17 16:58

おはよー
05-17 07:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

