

05/15のツイートまとめ

lucette0083

今日のヴィクトリアマイルは、やはり鉄板レースダッタネ。ブエナとアパパネ、3番手にアニメイトバイオかオウケンサクラ、大穴でグランプリエンゼルの予想で、配当つかないので買いませんでしたw
05-15 23:08

@wakui_raimu いやぁ~ないと思うwあるなら円谷や藤村よりも先にあがってるはずw1,3塁できる小笠原、亀井がこんな状態なのに2軍にいるってことは、まだまだでしょう・・・wんでは、今日のところは寝ますね~ おやすみ~
05-15 22:56

@wakui_raimu 直接対決は今月末だね~ 7番でもいいから早いとこ大田が見たいが・・・守備がねぇ・・・なんにせよお互いにベスト尽くしてもらいましょう^^
05-15 22:49

@wakui_raimu そっか。パはDHだもんね~大石対澤村、内海対涌井、岸と東野・・・見てみたいね~
05-15 22:40

@wakui_raimu そうだね~ 巨人が勝つには最低限片岡と中島封じないとねw
05-15 22:36

@wakui_raimu 片岡コワイ・・・wまあ、巨人が勝つに越したことないけど負けても面白い(いい試合)してくれればいいやw
05-15 22:33

@wakui_raimu 問題は岸と片岡、中島・・・今年は新人のあたり年というか・・新人ばかりが目立っててある意味情けない気もするけどwww交流戦は楽しみですね~
05-15 22:25

@wakui_raimu 難しい相談だなぁ~www岸カーブにリベンジする予定なのでwww岸&牧田(涌井)で2連敗くさいなぁ・・・www
05-15 22:20

@takahironation おかえりなさい~ 手は大丈夫ですか?
05-15 22:17

@wakui_raimu 正直いうと、阿部、加藤、鶴岡以外に20台の若いキャッチャーに育って欲しいのが本音です・・・まだ、開幕して1ヶ月過ぎたところ、まだまだこれからです
05-15 22:14

@batounohito60 一番下の左から4番目
05-15 22:12

@wakui_raimu ですねー 日ハムから来た高橋信に期待だね~ 西武の星もかな?w
05-15 22:10

@wakui_raimu 藤村は自分も好きだけど、高橋由、阿部、小笠原、亀井は痛すぎる・・・特に高橋、阿部、そして大好きな亀井・・・こういう時に大田や中井が出てきてくれないと・・・2人を待ちつつけてるんだけどw
05-15 22:05

@wakui_raimu おかありです。すごいね~こちらは主力の故障者続出・・・><
05-15 22:00

@wakui_raimu こんばんわ~ 先ほど帰宅して今、NHK見てるけど、今日は浅村大活躍だったね~ オメデト~
05-15 21:56

今先ほど帰宅~ 出かけてた~ 今日は巨人勝ったんだな~2-0まで見てたけどw
05-15 21:53

今日の夕飯~!デニーズのアボガドハンバーグメキシカンなんとかw http://twitpic.com/4xy8cp
05-15 19:08

今日の先発YAHOOスポーツの予想通りグライシンガーなら、今日付けで1軍登録即先発、グライ1軍昇格なければ、前橋の中継ぎから中4日で小野の先発もあるな。
05-15 09:12

昨日の巨人は自滅でしたね・・・小笠原登録抹消。。。こういう時に大田が出てきて欲しいもんだけどね・・・
05-15 08:59

おはよう
05-15 08:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

