

04/16のツイートまとめ

lucette0083

寝るか~お休み~
04-16 23:32

@dnini11 のだめだけに駄目じゃんとかいってみるwおつ…
04-16 23:24

明日早いからもう少ししたら寝ないとな
04-16 23:21

@wakui_raimu おめでトン^^
04-16 21:45

いいお湯だった~
04-16 21:43

さて・・・風呂行こう・・・
04-16 20:58

最後の攻撃だ3点とって逆転だー・・・・・・って経の流れじゃあ無理かな・・・下位打線だし・・・
04-16 20:54

グライシンガー以降の投手が好投して抑えてるのに・・・
04-16 20:45

だめだこりゃ・・・初回のHRの後、2~8回まで得点なし・・・昨日と同じじゃん・・・・今日はだめだな・・・明日も厳しいな・・・
04-16 20:43

金刃いいなぁ~
04-16 20:32

金刃だ~
04-16 20:28

運がないな・・・
04-16 20:24

@LMP_MOTORSPORT @tts___osaka いえいえ~
04-16 20:24

コントロール悪いな・・・アルバラデホじゃなく、バラバラデホに改名した方がいいな・・・w
04-16 20:11

ことごとくチャンス潰してるな・・・今日は負けか・・・?
04-16 20:08

@wakui_raimu 酒か?wまあ、銀仁朗って酒っぽい名前だけどねw
04-16 20:03

今村の顔って幼くした澤村?www
04-16 20:00

@wakui_raimu おかわり君凄いな~
04-16 19:54

この大きいフォーム、もっさりとした動き・・・日本の機動力活かす野球には合わないかもな・・・
04-16 19:52

ぬぅ・・・隼人の送球ミスか・・・
04-16 19:51

@wakui_raimu まともに芯で捉えれば飛ぶ 昨年ほどの飛距離はないと思うけど
04-16 19:50

@LMP_MOTORSPORT アドレス貼ってほしいでゲソw
04-16 19:49

パワータイプって・・・クルーンみたいなたいぷかな?パワーピッチタイプってコントロールが・・・・
04-16 19:46

アルバラデホwwwウドの大木じゃなきゃいいがね・・・相撲取りじゃないんだからでか過ぎだろwwww
04-16 19:44

ぬう・・・小笠原だめだな・・・ってか、昨日勝ちきれなかった嫌な流れ引きずってるな・・・
04-16 19:43

今のはうんが悪かった・・・
04-16 19:40

あ~ファーストライナーダブルプレー・・・
04-16 19:38

紺田、坂本と続いた、好調脇谷で勝負するか送るか?送って1アウト2,3塁にして小笠原が定石かな?
04-16 19:37

紺田細いな 牛蒡みたいwww
04-16 19:34

@wakui_raimu そうだね・・・ジオは高橋由の打球が当たったせいだけど、石井は見てはいないが、1アウト満塁で降板してるとこみると、グライと同じで内容が悪すぎなんだろうね・・・
04-16 19:33

@wakui_raimu うん石井一は1回1/3,グライシンガーは2回、ジオは3回2/3なんだろね?今日は・・・
04-16 19:28

@wakui_raimu さっき、広島の先発のジオっていう外人も付けてたな
04-16 19:24

@wakui_raimu おかえりー摂津もそうだけど、広島の選手も喪章付けてるねー
04-16 19:21

広島のジオ交代か・・・大丈夫なのかな?心配ではあるが、これが巨人にとって凶出るか、吉と出るか・・・
04-16 19:17

横浜凄いな~内川抜けたのに、今シーズンは1試合平均6,8点とってる計算だな
04-16 19:13

今の広島のジオのプレーは良いプレーだな
04-16 19:10

@usausako そっか~ まあこんな時だからこそ、明るく楽しく元気に行きましょう^^
04-16 19:08

@gundamNews ガンダム、シャアザクと来たから、次はZかマークⅡあたり期待していたのに、いきなり種ですか?www
04-16 19:06

さあ、健太郎が3人で抑えた。これから4回2点差さあ逆転だ~~~
04-16 19:04

@usausako 頑張って~^^目指せ!ナンバーワン女芸人www男女問わず、面白い人っていいよね^^楽しくて
04-16 19:03

健太郎か・・・シュートでガンガン攻めろー
04-16 19:01

脇谷一人で奮起してるな。
04-16 18:54

@usausako あ~ 大丈夫だよ^^明るく楽しい人生送れそうじゃない?面白おかしく、閉めるとこは閉めて楽しく行きましょ^^
04-16 18:52

@usausako 逆の意味で困ってるのね・・・残念だけど治らないと思うよwww
04-16 18:47

ああああああ・・・逆転された・・・・だめだこりゃ・・・
04-16 18:41

グライシンガー相変わらずだめだな・・・流れは広島だな・・・・
04-16 18:38

@usausako いいじゃないw楽しくて^^
04-16 18:37

あっさり同点かよ・・・ ちょっと今日のグライシンガーは悪すぎるな・・・
04-16 18:25

@wakui_raimu いってらっさい
04-16 18:22

1点取られた・・・流れ悪いな・・・
04-16 18:16

今日はグラちゃんか~ バルカンチェンジ炸裂だな^^
04-16 18:09

@wakui_raimu 苦情の電話いれなきゃwwwwwゴルァ~~~ってwww
04-16 18:07

ラミレス3試合連続HR(*^_^*)
04-16 18:06

@usausako お母さん可愛いね~横に読んだのかw
04-16 18:06

脇谷スタンディング3塁打w
04-16 18:02

澤村だー(*^^*) http://twitpic.com/4len1x
04-16 14:05

記念すべき開幕勝利♪東野完投~ 因みに7番サードは大田(笑) http://twitpic.com/4le5p6
04-16 13:24

@usausako そうなんだ・・・なんだか埼玉北部で5弱とか・・・?こっちも3くらいあったかな?
04-16 13:11

@usausako なんだろうね?今日、こっちはテレビがなって、携帯がなったとほぼ同時に揺れた。久々にプラモデルがひっくり返る大きさ・・・震度3クラスだったな・・・
04-16 11:49

携帯の緊急地震速報鳴ったとほぼ同時に揺れた…
04-16 11:21

きたー♪ http://twitpic.com/4lc9kz
04-16 10:51

今日はプロスピ2011が届くかな?ネットで購入し、定価より約1000円安く、ポイント使ってさらに安く、代引き手数料込みで約2500円の値引き~
04-16 09:39

今日のぶらり途中下車の旅は中央線 懐かしいなw
04-16 09:35

おはよーござーます
04-16 08:31

@okaeri1017 そうですね 納豆に卵入れるのも好き(*^^*)
04-16 08:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

