

04/15のツイートまとめ

lucette0083

@okaeri1017 納豆って、美容によくなかったっけ?納豆は体にいいからね~いいね♪
04-15 23:41

寝る~おやすみなさい♪
04-15 23:39

「犬を飼うということ」録画してるから明日見よう
04-15 23:23

雨すごいんだな…
04-15 23:18

楽天の山崎武凄いな~
04-15 22:54

@t_masahiro18 omedeto-
04-15 22:43

夏場の自販機の冷却装置きるとかありえない・・・どんどん経済が悪化するだろう・・・政府はなに考えてんだろ・・・
04-15 22:12

@okaeri1017 納豆美味しいよね~
04-15 21:46

@wakui_raimu 今日はお互い残念だったね・・・
04-15 21:42

9回引き分けか・・・もったいない・・・明日からの流れが悪くなるかな・・・今日はテレビで野球見れなかったし・・・最悪のゲームだ・・・
04-15 21:35

まだ同点にされたか・・・サヨナラか引き分けかだな・・・6,7,8,9回のチャンスで点を取れないからこうなる・・・
04-15 21:33

@wakui_raimu ぐぅ・・・しかも打たれた相手が・・・><
04-15 21:30

山口抑えるんだ・・・澤村の勝ちこそ消えたが抑えれば勝ちだ・・・
04-15 21:24

雨降ってきた・・・
04-15 21:19

1点かよ・・・ 今年も先行き暗いな・・・
04-15 21:17

ノーアウト2塁ここでもっと追加点とれなきゃダメだな…
04-15 21:11

脇谷タイムリー もっと早い回に欲しかった・・・
04-15 21:09

坂本3塁打~ノーアウト3塁!ココで点取れなきゃ今日は負けだ
04-15 21:07

こういう展開だと、ことごとくチャンス潰してる巨人より、後攻めの広島のほうが有利だな・・・
04-15 21:05

あ~あ澤村の勝ちが・・・何してくれてんだ・・・
04-15 21:03

6,7,8回とチャンス潰してるんだから・・・ながれわるすぎだろう・・・
04-15 21:00

ロメロか?西村か?
04-15 20:50

だめだこりゃ・・・だらしなさすぎ・・・・
04-15 20:48

ランナー2塁へ行ったもののライアル三振で代打亀井か^^
04-15 20:42

@wakui_raimu そうだね~内川はいい選手だね~ 各チームに一人ずつ欲しいねw
04-15 20:40

ライアルいらんわ・・・国へ帰れ!!
04-15 20:37

@wakui_raimu 横浜から居なくなってくれてよかったですwww
04-15 20:36

普通ならココはバントだがライアルどうなんだろ?
04-15 20:34

豊田か
04-15 20:31

ふぅ・・・なんとか久保が抑えたか・・・6,7回のチャンス物にできなかった分厳しいな・・・
04-15 20:29

3たび、7回2アウトからの交代か
04-15 20:19

澤村打たれた?打たれたとかいう以前にライアルのエラーだろ・・・
04-15 20:15

今日は澤村だのみだなぁ・・・チャンスで打てないじゃないのさ・・・
04-15 20:06

@wakui_raimu 牧田って新人でなかった?頑張ってるんだね~
04-15 19:52

6回の裏8球で終了w
04-15 19:51

6回表終了 以前3-0 澤村5回投げきって60球かまだまだいけるかな?
04-15 19:45

@wakui_raimu おきゃえりなさい
04-15 19:32

もう5回の裏終了か~はやいな~
04-15 19:22

@maeweichu ですよね~ 巨人ファンならずとも注目してるのに・・・フジだけです・・・見れないのは・・・今日はスポーツニュースで我慢ですね・・・一番楽しみだったのに・・・
04-15 18:34

@maeweichu いいですね~ 澤村みたい~~今日はフジテレビTWOのため、家で見れません・・・
04-15 18:29

ラミレス3ラン 観たかった・・・
04-15 18:11

始まった・・・家に居ながらテレビで野球見れないなんて・・・
04-15 18:01

仕方ない・・・PCでradikoできくか・・・
04-15 17:50

楽天戦はニコ動でやるのか・・・いいな・・・
04-15 17:35

やっぱり澤村か~ フジテレビTWOじゃなきゃ・・・・見れたのに・・・
04-15 17:31

新たにフォローしてくれた方々ありがとうございます
04-15 17:27

寝ようかな?
04-15 13:56

今日の風で桜散っちゃうね。。。
04-15 13:41

今日は、曇ってて風強くて・・・なんなんだろう・・・早く明日にならんかね?
04-15 13:11

19日の阪神戦はフジテレビTWOだけじゃなく、地上波でも放送するのに・・・今日の広島戦はなんでやらないんだろう・・・
04-15 13:06

@dnini11 ファミリーマートかw食べたことないけど
04-15 12:24

帰宅しまスタ
04-15 11:51

歯医者終了
04-15 11:08

歯医者なぅ
04-15 10:21

@asako1970 レッドブルって美味しいの?高いから買ったことないんだけど?
04-15 09:45

フジテレビONE,TWOが4月から基本チャンネル扱い・・・プラン上げないと見れないとは・・・使えなさすぎ・・・
04-15 09:16

@usausako 昼夜合わせて2000食、炊き出し会場近くで寝泊まりし、1週間炊き出し、しかも、給水車なども持参で^^規模が違いすぎる^^それだけ準備に時間かかったんでしょう?
04-15 08:57

今日は、CSのフジテレビの有料チャンネルかよ。。。澤村なのに見れないじゃん・・・あ~も~やる気なくした・・・なんもしたくねぇ・・・
04-15 08:38

石原軍団凄いな 規模が違う
04-15 08:33

おはようございます。今日は2度寝してしまい、あんまりすっきりしないですね~ 空も曇り気味・・
04-15 08:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

