

04/14のツイートまとめ

lucette0083

寝るか~
04-14 23:50

@JuichiWakisaka 楽しみだ~寿一さん大暴れしちゃって下さい(*^^*)
04-14 23:38

@wakui_raimu おやすみなさい
04-14 23:24

@wakui_raimu パと違って予告じゃあないからなんとも言えないけど、9割りがた澤村かな?
04-14 23:17

@wakui_raimu そうだねー 以前の巨人の中畑みたいなね(*^^*)ただ、面白いだけでも×だけどね~明日はたぶん澤村だなー♪楽しみだ♪
04-14 23:09

@wakui_raimu 内川抜けたのはいたいけど、ひちょりは大きいね~ムードメーカーだしね
04-14 23:02

久しぶりに、ケンミンショー見てるなぅ イロンナうどん食べたいね♪
04-14 22:27

@okaeri1017 でも、親子丼美味しいですよね~ 鶏もそうですが卵がいいものだと格別ですね~
04-14 21:57

明日は沢村かのぅ?
04-14 21:50

@yu_kiimai 近くにないんであんまり食べませんが、あれは好きですね~カレー好きですが、タイカレー自体まだ食べたことないんですよ~僕個人としては、ココ壱のフライドチキンカレーほうれん草トッピングが好きです。カレーなら毎食でもオッケーなくらいのカレーバカですwwww
04-14 21:36

@asako1970 因みにアップロードにはネット環境のWINDOWSのPC必須で時間は小一時間かかります その間は携帯使用不可です
04-14 21:33

@okaeri1017 親子丼!!鮭といくら、鰊と数の子なんて落ちじゃあないですよね?w
04-14 21:32

@asako1970 あさこさん?機種はなんですか?僕は月曜日にIS03購入して、今朝10時からのアンドロイド2,1→2,2へのアップデートしたら、ユナイト見れましたよ 今確認しました。 
04-14 21:30

@yu_kiimai カレー好きとしては気になるので今度食べてみよう~無印だとキャラメルポップコーンが好き^^
04-14 21:14

江角マキコ・・・・やっちまったな・・・・
04-14 20:47

@usausako この間、海沿いのダイソーでレジ待ち中に緊急なったとき、僕一人だけ、周りを気にしつつ、身構えたもんwまあ元々神経質なところあるから僕の場合よけいにだね・・・w
04-14 20:45

@usausako わかるよ。僕もおんなじです。過敏になってるよね。。。テレビの緊急や速報に過剰なまでに反応してる自分がいるんだよね・・・
04-14 20:35

岩手沖って緊急がテレビで出たけど大丈夫なのかな?
04-14 20:26

マリオネットのシュークリームなぅ http://twitpic.com/4kofjq
04-14 19:17

@usausako うん 同じ場所で地震起きても、鳴る場所がその都度違う。ならなくて揺れる時もあれば、その逆もまたしかり、ならなかったときは大した揺れではないけどね。。。
04-14 17:32

@usausako こちらもならなかった
04-14 12:14

微妙に揺れた
04-14 12:10

福島茨城平気かな?
04-14 12:09

うpデートオワタ
04-14 11:55

やっと、開始した 小一時間か・・・
04-14 11:09

いつになったらうpできるんだ?
04-14 11:04

シャープのHP重すぎ・・・うpデートできないじゃん・・・ つかえねー
04-14 10:32

@ciori おつ。。。><
04-14 09:25

@white_nanami こちらこそありがとうございます^^
04-14 07:54

今日はいよいよ、10時からIS03うpデート&プロスピ2011発売日
04-14 07:54

おはようございます。昨日はなぜか寝付くのに時間が少々かかったが、久々に、途中で目が覚めず、ぐっすり眠れたのでスッキリ♪
04-14 07:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

