

04/11のツイートまとめ

lucette0083

さあ、昨日眠れなかった分寝よう 地震来ませんようにρ(・・、)(ノ゜ο゜)ノ
04-11 23:31

風が強くなってきた
04-11 23:16

西部は5~7番、9番が微妙だなぁ?日ハムは中田が入ったなダルと涌井、中田に西部の新人秋山はちょっと楽しみだ
04-11 23:02

SB3~7番まで、HRバッターかよw
04-11 22:59

@dnini11 震源が東北である限り平気ですが、びっくりしますわ。
04-11 22:57

@dnini11 そうですね~ 今日の夕方から緊急地震速報4回・・・最初の2回は神奈川も入ってたので、携帯がなってドキッとした。まだ1ヶ月まだまだ油断できないね。
04-11 22:50

@dnini11 今日の夕方の大きめの地震連発してから多いね・・・こっちの何回か揺れ感じてるくらい・・・お気をつけて
04-11 22:34

やっと、電話帳の設定でけた(*^^*)
04-11 22:33

@erikoichinohe ですね。。。落ち着かないですね・・・
04-11 20:48

茨城が大雨で警戒。東北電管轄で停電。大きめの余震。。。東日本(特に東北)大丈夫かなぁ?少し落ち着いてくれないと。。。><
04-11 20:47

おやつ(笑)六花亭の最中 http://t.co/wJycRhs
04-11 20:28

福島近辺平気だろうか?
04-11 20:15

@kyanchiaki 乳タイプだろう?(爆)
04-11 20:12

カメラテスト http://t.co/Tb6Mx0H
04-11 18:51

緊急地震速報頻繁に出てるけど大丈夫かなぁ?
04-11 18:06

大きいの続いたけど皆大丈夫?
04-11 17:41

使い方が。。。(笑)
04-11 15:39

テスト3
04-11 14:57

テス2
04-11 14:54

テスト
04-11 14:53

スマホ購入~ただいま充電中~
04-11 13:39

軽度だが、痛みがひかないようであれば、半月盤の可能性があるとかで、一週間薬で様子を見ることになった
04-11 10:25

病院終了~
04-11 10:22

会計まちなぅ
04-11 10:02

病院来て受付待ちなぅ
04-11 08:21

@wakui_raimu 今年は、複雑な日程などもあり、セ・パ共にわかりません。セは現状では阪神が投打共にいいので最有力かな?パは楽天次第で混戦になるかと?
04-11 06:09

@wakui_raimu 大変だけど頑張ってね~^^ いよいよ明日だね~
04-11 06:01

@wakui_raimu おはよう~早いね~^^まだ6時前だよ~ おじさんは夜中目が覚め眠れずw今日は昼寝必須かな?ww
04-11 05:57

@naoisobe フォローありがとうございます
04-11 05:14

目が覚めた……
04-11 03:03

(笑)【今日のガンダムコーデ】今日のlucette0083さんは…ボクサーのオシャレはパンツだけ?チッチッチ…この両拳こそ、最大のコーデだぜ! http://twitpic.com/4co39f http://wpp.jp/gtter/ #gtter
04-11 03:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

