

04/07のツイートまとめ

lucette0083

@yokogogo 平気そうですね?結構揺れましたね・・・
04-07 23:58

今日は風もそこそこ強く窓がガタガタいってるからよけいに落ち着かないな・・・東北大丈夫だろうか?
04-07 23:52

@takuto_iguchi こちらは大丈夫です。
04-07 23:47

@erikoichinohe こちらも震度2だけど、もう少し強かった感じです
04-07 23:44

震度2?もう少し強く感じたし長かったな・・・完全に寝る体制だったから油断してた・・・
04-07 23:42

寝る体制に入ったら緊急がなって揺れた…長かったな…
04-07 23:36

寝よう
04-07 23:31

@BP_GUNDAM アジャンさんに敬礼!!
04-07 21:20

@usausako いいえ~^^
04-07 20:54

@usausako そこまで下手とは思わないですよ^^僕にはきちんと美味しそうに見えましたから^^
04-07 20:47

今日は、キムタクコーチの命日だったか。一年て早いな・・・
04-07 20:35

@aMITOKITO おめでとう~
04-07 20:34

@gundam_unicorn EP3とはいえ、1stの公開初日日に合した乗って狙ってるんですかね?
04-07 20:12

@usausako いえいえ~^^うな重にケーキ美味しそうでした^^
04-07 20:10

@usausako おめでと~
04-07 19:41

何気にふと思ったんだが、ガンダムUCのギラ・ズールって昔のドイツ軍のヘルメットかぶって、毒ガスマスク付けたような顔つきだよなw
04-07 18:09

@erikoichinohe ワンピース、だいぶ古いけどFとか?w
04-07 17:47

面白かった~ 早く次がみたいな
04-07 14:55

ユニコーン強すぎだろ・・・
04-07 14:50

ダグサがぁ・・・
04-07 14:47

シナンジュ格好いいな
04-07 14:42

UC見よ~
04-07 13:55

今日はガンダムUCのDVD発売日 さっそく買ってきた http://bit.ly/hcan4Y
04-07 11:07

@ayanatsubaki ゴットフリートてぇ~~~
04-07 09:49

@JuichiWakisaka おはようございます
04-07 08:14

@Kojima_Hideo おはようございます。MGSが好きでPSのMGS、MGSi、PS2のMGS2、MGS2s,MGS3、MGS3s、pspシリーズやったのですが、この先、ソリッドが主役のってまた出ませんか?
04-07 08:00

ぬぅ…【今日のガンダムコーデ】今日のlucette0083さんは…白で揃えた上下のスーツ。ジャングルの取材でも絶対に脱がないのがポリシー! http://twitpic.com/4co3gt http://wpp.jp/gtter/ #gtter
04-07 07:36

おはよう
04-07 07:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

