

04/06のツイートまとめ

lucette0083

そろ×2寝ようかなー?おやすみ
04-06 23:19

揺れたと思ったら速報でた
04-06 22:58

@nakao_akiyoshi 見てるよー
04-06 22:09

@yu_kiimai リアルペコちゃんだね^^ うちにも昨年なくなったけど19年生きたポメがいて、もっと舌だしてましたね^^
04-06 20:59

@yu_kiimai きゃわいぃ~ 
04-06 20:46

懐かしくて買ってみた http://photozou.jp/photo/show/1546074/74317334
04-06 20:17

@faridyu 弟くん似てるね~^^でも、兄ちゃんのほうが男前だな^^
04-06 19:08

@dnini11 ほら、母親が仕事の時は家で一人だし、今は家の電話ないお宅も多いですからね~ 離れているのでたまに連絡できるだけいいですね
04-06 15:28

@erikoichinohe いっとちゃんは大丈夫ですか?しかし、酷い有様ですね・・・
04-06 15:18

@dnini11 今日から4年生です。今月から学童が無くなって家でお留守番だそうです。因みに私は?1です(笑)
04-06 15:16

娘が携帯持ったらしいので早速メールしてみる^^
04-06 13:35

@ayanatsubaki バブルスライムでは?wはぐれの色違いで可愛いよw
04-06 13:25

春ですね~ http://photozou.jp/photo/show/1546074/74251448
04-06 10:57

Z版かよ(笑)【今日のガンダムコーデ】今日のlucette0083さんは…ブランドを着くずし、7年間くすぶったチョイ悪親父を演出。アクセントはだらしないネクタイ。 http://twitpic.com/4co3i9 http://wpp.jp/gtter/ #gtter
04-06 08:43

おはよう いい天気だな~♪
04-06 08:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

