

04/01のツイートまとめ

lucette0083

バーテンダーおもしれぇ~ 原作とはかけ離れてるけど・・・
04-01 23:58

@JuichiWakisaka 送らせていただきましたが、文才がないものですいません><
04-01 23:08

今、出かけてて見れなかった、高校野球のニュース見てる鹿実のあのピッチャーのボーク可哀想だな
04-01 22:58

@gundam_unicorn アンジェロ横のMS?が気になるwパーフェクトザクレロ?w
04-01 22:45

テレビの番組表でファミリー劇場でタッチがやってるみたいなんで見ている懐かしい
04-01 18:44

上野動物園すごい賑わいだったんだな
04-01 18:01

今、ファミマでやってるガンダム一番くじ、今回はやらないつもりだったが我慢できずに一回やってしまった(笑) http://photozou.jp/photo/show/1546074/73643629
04-01 15:53

お!先ほど帰宅して、いまテレビつけたら、東海大相模勝ったんだ~
04-01 15:45

今日はカインズとイオンに行ってきた。売ってるわんこが可愛かった♪だいぶ食品入荷してるけど、カップ麺、袋の即席めんは買い占め防止のため相変わらず一人2個までとかでした。
04-01 15:34

@ne_____san うまくなくすことができたらお知らせします(笑)
04-01 15:31

@hiroshitsujino It is a good word.
04-01 08:59

@nakao_akiyoshi 折角、格好いいこと言ってるのに最後のオチ付けちゃだめだよ~(笑)
04-01 08:55

@aMITOKITO 風邪かな?この所寒暖の差が激しかったから、お大事にしてください。
04-01 08:47

@ne_____san おねーさん痩せ方おせーてwお腹まわりだけ激やせしたいw
04-01 08:17

【今日のガンダムコーデ】今日のlucette0083さんは…周囲を気にせず、キラキラの黄色を着こんで大胆な自己主張。…これは使える! http://twitpic.com/4co3rv http://wpp.jp/gtter/ #gtter
04-01 07:50

おはよう
04-01 07:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

