

03/30のツイートまとめ

lucette0083

さあ 寝よう お休みなさい
03-30 23:48

@dnini11 確かに変わりましたね~ 10代の頃は肉々してたのに、最近は野菜のほうが食べたくなりますね。今では、肉が付けあわせ的になってますねw
03-30 22:59

@dnini11 若いときは気にもとめなかったけど、最近はあの大根の葉っぱが食べたくなるwぜひ葉っぱつきで売って欲しい^^農家は今大変ですね。。。まあ、規定値より低いのであれば、洗えば平気ですけどね
03-30 22:49

@dnini11 公園で見てる時に持って帰りたい衝動に駆られましたw何気に大根の葉っぱも美味しいですよね。だいたい売ってるものは葉がないですけど
03-30 22:43

@RealItoDaisuke ブログの絵の伊藤選手かわいいですね~ よくにてますね^^
03-30 22:39

@dnini11 胡麻もいいですね~ あ~ほうれん草の胡麻和え食べたくなったw
03-30 22:34

焦った。。。テレビのCMで緊急地震速報の音聞いてメチャ焦った・・・
03-30 22:32

@dnini11 こっちは揺れなくなったけど、地震速報の音に過敏になってる・・・つい2,3日前まで地震酔いで自身が揺れてたし・・・
03-30 22:26

@dnini11 ありがとう~ 菜の花は辛子和えで食べるのも大好きですけどね^^天気がこのままであれば、時期に咲きますよ^^
03-30 22:17

あ~びっくりした、家の横の坂降りていってサイレンが近くで止まったから見たけど、特に代わりはない様子 ぼやか何かかな?
03-30 21:45

!サイレンだ火事かな?
03-30 21:42

@ciori あ~そうだね~w何食の間違いだw言われるまで変換ミスしてたのさえ気がつかなかったwww
03-30 21:22

今日の夕飯はカレーだった。実は昼間もカレーだったのだ(笑)カレーだけは、何色続いても飽きないし、好きだからいいんですけどね(笑)
03-30 20:37

@yokogogo @bodyartpro 美味しそうですね~ 今度やってみようかな?
03-30 20:36

@yokogogo そうですね~ 春といえば、菜の花、筍、ノラボウなんかも美味しいですね~ そして極めつけは、地元産の春キャベツ!!^^今は減ったけど青首大根もいいですね~ 三浦大根
03-30 20:32

@fukudamoe フォローしていただきありがとうございます。
03-30 20:25

@yokogogo 本当は桜が少しでもと思ったのですがwまだ早くてw菜の花は綺麗ですよね~ 辛子和えとか美味しいしw
03-30 20:25

@dnini11 こちらもまだですね~ 菜の花は満開ですが^^
03-30 20:05

@dnini11 確かにそうですね~ 雷も怖いけど、地震や津波に比べればですね~ このまま暖かくなって欲しい物ですね
03-30 19:53

@dnini11 うわぁ~ こっちもこれから来るのかな?夕方ニュースの天気予報では春雷とか言ってましたけど?
03-30 19:28

@dnini11 雷?
03-30 19:24

今、yahooのトピックスで「こうのとり、大気圏突入」の文字見て、一瞬でも鳥が大気圏突入って・・・と思ってしまった(笑)
03-30 16:29

よっしゃー 神奈川勝ったァ~ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 16:20

あっとひとり~あっとひとり~ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 16:19

プロでもなかなかないよな・・・20安打・・・ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 16:17

いよっしゃー 再び8点差だー ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 16:13

あっぶなー飛距離十分 ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 16:04

辺は良かったが、先頭バッターアウトにしたのは大きい ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 16:03

CS見れるならGAORAでやってるよ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 16:01

こんないい場面でニュースってありえねー
03-30 16:00

打球伸びたけど、グラブに入っていたからなぁ・・・・ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:59

よし、いいぞーいけーチャンスだー ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:57

よしよし、ミスでつないだ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:56

危ないな・・・ でもつないだ チャンスだ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:54

ここで簡単に終わったら、完全に流れが大垣に良くぞ・・・ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:52

今のだよ カーブは駄目だ・・・引っかかり過ぎだ・・・ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:49

変化球のコントロールが悪すぎだ 真っすくインコース攻めろ 今のままじゃあ負けるぞ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:47

もう少し低めに投げないと・・・ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:44

失点許したイニングの次のイニングで3社凡退・・・流れが・・・ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:42

外投げて、INにはいってくる・・・まずいな・・・それならば、最初からインコース低め狙って・・・そうそう打てるもんじゃない ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:37

ボールが高い!!もっと低めに。。。 ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:34

頼むよ・・・ 悪い流れだ・・・何してくれてんだ・・・落ち着け・・・ ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:33

@yokogogo つい、菜の花がきれいで写真取りました。自分はまだ、花粉症の症状ないので、イケイケですw
03-30 15:29

ぬぅ・・・流れが・・・点差があるんだ落ち着け・・・
03-30 15:28

2000年の優勝以来の優勝目指して、頑張れ東海大相模 ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:17

いや、ならない、避けようとする動作がないと死球にはならない ( #senbatsu live at http://ustre.am/vHNV)
03-30 15:13

@yokogogo こんちは 今日は暖かいですね ベンチで眠くなりましたhttp://photozou.jp/photo/show/1546074/73350777
03-30 15:07

さあ、これから、我が神奈川代表 東海大相模の出番だ
03-30 13:56

飲み口がない… チョコだからな(笑) http://photozou.jp/photo/show/1546074/73360377
03-30 13:24

そこから見える海 http://photozou.jp/photo/show/1546074/73350855
03-30 11:54

自宅から原付で5分の場所にある公園 http://photozou.jp/photo/show/1546074/73350777
03-30 11:53

今、ラーメン食べたくてラーメン屋に行った………が、なぜかカレーライスを頼んで食べていたの巻(笑)
03-30 11:35

@arichie1122 2点取られた><九0-3履 未だ、2アウト一塁
03-30 09:56

@arichie1122 ぬぅ・・ピンチだ1アウト1,3塁
03-30 09:52

@arichie1122 4回表終了 九0-1履です。1点取られたものの、3回裏の1アウト満塁はよくしのぎました
03-30 09:48

@JuichiWakisaka おはようございます~ そうですね今日も一日精一杯頑張ろう~
03-30 09:25

謝罪すればいいってもんじゃない・・・きちんとやってもらわないと・・・「飲用制限の水 八王子にも」 http://yj.pn/cOaGeF #yjfc_radioactive_material_in_water (水への放射性物質の影響)
03-30 08:10

おはよー起きた 正確には1時間前にw
03-30 07:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

