

03/25のツイートまとめ

lucette0083

ぬぅ・・・急に回線速度落ちた・・・
03-25 21:59

ぬぅ・・・また地震速報か・・・
03-25 21:59

@ciori こばにゃ 嫌だねぇ・・・時間かんがえろボケって感じ?w
03-25 21:58

@kyanchiaki あ~きゃんちだ~ よろすく^^
03-25 21:27

可夢偉フリー1 9位→フリー2 15位かぁ
03-25 21:05

外寒かった~
03-25 20:38

@tanakarie よかったですね~ 羨ましいです^^
03-25 17:44

@tanakarie お疲れ様です~ お気をつけて
03-25 17:41

結局23区ほとんど入ってねぇし・・・分けた意味あるのか?分け方おかしいだろ・・・・
03-25 17:39

ガソリン、食料品、水溶きて、今度はタバコの買いだめか。。。「JT、たばこ出荷30日から停止」 http://yj.pn/q0DU8w #yjfc_smoking (たばこ)
03-25 17:21

明日はガンダムエースにUCバンデシネ、逆襲のシャアビヨンド・ザ・タイムもか・・・
03-25 17:19

ぬぅ・・・雨が降ってきた
03-25 17:16

今日新たにフォローしてくださった方々ありがとうございます。よろしくお願いします
03-25 16:32

もう3月下旬、西では桜が咲き始めてるのに、今晩から明日に開け東北で大雪の可能性って・・・大丈夫かな?
03-25 16:30

@hiroshitsujino そうですね~ その間隙を縫ってぜひ可夢偉に表彰台に・・・期待しすぎですかね?^^
03-25 16:25

@JuichiWakisaka 昨日、友人に偶然会ったので、SAVEJAPANのことそれとなく伝えておきました。^^
03-25 16:13

@hiroshitsujino 前評判悪かったピレリーのタイヤはどうなんでしょ?
03-25 16:12

@fukudamoe @baru_tiga3 東京とかにあるのは福生
03-25 16:00

@yokogogo まあ、このあたりは今までと同じですが
03-25 15:03

@yokogogo HPには載ってますが、このあたりは変わりませんでした。
03-25 14:52

変電所ごとに分けるって言ってた割に、市内に3箇所あるんだが。。。今までと変わらず全域か・・・わけわからん・・・
03-25 14:48

@yokogogo 結局、このあたりは細分化されても変わりませんでしたね・・・
03-25 14:38

@sachiko_honey やっぱりここは、日本の星 可夢偉じゃないですか?
03-25 14:37

@gundam_bng ガンダム命ですから(笑)
03-25 14:34

詳細決まったなら、HPででも、テレビででも、早く発表してくれないかね・・・やることが遅い
03-25 14:19

細分化されても今までと同じ25分の1のグループに市全体が入ってるから変わらないね・・・・
03-25 14:09

よくわからん 説明が足りん。
03-25 13:57

細かくしたなら時間も短縮してくれんと・・・それぞれの生活が・・・電気止められて、収入下がって・・・電気代上がるって・・・・どうすりゃいいのさ。。。#followme
03-25 13:50

計画停電細分化しても、私の地域は変わらず全域か・・・・隣の市の友人宅も全ておんなじグループだし・・・結局。都心から遠いと変わらないんだね。。。
03-25 13:46

@ciori 大丈夫?
03-25 12:29

今、言えがピキピキいった・・・地震かとおもいきや大型ダンプだった。。。間際らしいから通るなやwwww
03-25 11:08

@asako1970 絶対見るゼェ~
03-25 11:07

@gundam_bng お待ち申しておりました(笑)
03-25 10:50

@aMITOKITO 人間笑顔が一番!可愛いねぇ~^^
03-25 10:43

ニチレイのアセロラスカッシュ買ってみたw 一口飲んだ・・・特にこれといったものがない。ただ、アセロラに炭酸入っただけまあ、アセロラ好きだからこれから炭酸はこれのもうw
03-25 10:35

ぬぅ・・・タイトル忘れたw
03-25 06:04

おはようございます。今朝も寒い・・・
03-25 05:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

