

2D・SAパッチ導入

たまに大きめの余震はありますが、だいぶ落ち着いてきました。
今は原発のほうが深刻ですね


UO

2Dクライアント、SAクライアントにクライアントパッチが導入

UOのバージョンは2D「7.0.13.1」、SA「4.0.13.1」

パッチ内容

パブ70の準備で、SAクライアントの場合は2D式のペーパードールの機能も導入

パブ情報
ブリタニア船に1マスのソウルフォージを設置可能

ブリタニア船へ設置したオウムが消えないようにしました

ムーンゲート名が「マジンシア」→「ニューマジンシア」へ

カニ、エビのクエスト報酬内容の変更

クエスト受けれる場所

シーマーケット
ブリテイン
トリンシック
ムーングロウ
スカラブレイ
ベスパー
ジェローム
パプア


報酬
報酬、注文の大きさによって変化
報酬によっては、ある特定の注文の大きさでしか出ない


魚やカニなどについての説明などが書かれた本
各種あり

餌(Bait)
レアフィッシュ用の餌で、釣竿に付けて使うと、餌にあったレアフィッシュが少しだけ釣れやすくなります
レアフィッシュの数だけ種類があります。
難易度の高いクエストを完了すれば、よりレアな餌が出るようになっています

りスキルのパワースクロール
105、110、115、120
難易度の高いクエストを完了すれば、より数値の高いパワースクロールが出るようになっています

溶岩釣りの釣り竿(Lava Fishing Pole)
溶岩(lava)で釣りをすることが出来る釣竿

ロブスター用の耐熱罠(Lava Lobster Trap)
溶岩(lava)で仕掛けることが出来るロブスタートラップ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

