スポンサーサイト


海のボス

今日も寒いですね。
昨日は福島沖で朝と夕方に震度5の余震があったりと
大丈夫でしょうか?
都心の浄水所に放射性物質混入大丈夫でしょうか?
今のところ平気な数値のようですが、このまま数値が増大したらとぞっとしますね・・・
早く暖かくなってほしいですね

UOですが、昨日は海のボスのスカリス討伐に行きました。
ノートPCでテイマーしかマクロ組んでいないのでテイマーで参戦
しかもSA・・・やりにくい。。。2Dマクロ組むか・・・・
最初の数回はリヴァイアサンでした。
キャプチャ
休止前の別ギルドのイベントでのリヴァ討伐に参加できなかったため、初リヴァさんです。
良くわからん間にあっという間に終わったw
数回やった後に、出ましたwスカリス
ええ、凶悪な海のボスですよ・・・こやつ、生意気に堅いし、動きがちょろちょろと・・・w
sy_convert_20110324080430.png
え~
SS見てもわかるとおり、余裕がなかったので、討伐後のSSですwww
最初は時間がかかってこれ終わるの?明日出かけるんだが?という感じでした。
相変わらず、転がりまくりの灰色世界堪能しまくりですよ。
ヌッ殺すどころか、ヌッ殺されまくりですよwwww
私もGドラもw
途中で弓に変えようかと思いましたが、マクロ組んでないし、アンダーワールドの紅蜘蛛仕様のクロスボウしかないし・・・マクロ組んでないし・・・w
でも、一緒に討伐に行った一人が船で大砲ぶっぱなしてからは、早かったような?
まあ、転がりまくって少々イラッとしましたが、楽しかったな
よし、弓造ろう!マクロ組もう!2Dでw
昨日は、スカリス誘ってもらったので、今度は自分が誘えるようになろうw
あっ!釣りも上げないとな・・・w
やること以外に多いな・・・
PSPのGジェネワールドも・・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

