

03/21のツイートまとめ

lucette0083

見入ってしまったよ^^録画すればよかった・・・@ciori
03-21 23:08

いやぁ~ 尾崎いいわぁ^^
03-21 21:21

ひどいっすね・・・><もう少しまでば・・・@Kojima_Hideo
03-21 21:04

尾崎始まった
03-21 20:54

鯵美味そう
03-21 20:13

今日GT+直前スペシャル見ましたよ~@JuichiWakisaka
03-21 19:08

朝は土砂降りでした@tanakarie
03-21 13:37

こんちは、元気が貰えそうな感じの空ですね@Ayaka_1218
03-21 13:07

昨日よりは寒いですが、カップ麺食べて、身体ぽっかぽか^^
03-21 11:27

ん?雨上がったかな?
03-21 11:11

お気をつけて頑張ってください。@JuichiWakisaka
03-21 10:34

天気が悪いから行かない・・・何考えてんだ・・・行けよ・・・「首相 悪天候のため視察中止」 http://yj.pn/akprgG #yjfc_kan_cabinet (菅直人内閣)
03-21 09:57

ブログ更新しようとしたら、FC2・・・記事書けない・・・トラブルかな?しかし・・・雨すごいな。。。お隣りの千葉とは平気だろうか?
03-21 09:48

ひょぇ~ 久しぶりの雨だと思ったらすごい土砂降りだ・・・
03-21 09:42

みえてますよ~大丈夫です。@KEUMAYA
03-21 09:40

雨がすごい、東北地方は大丈夫なんだろうか?
03-21 09:15

雨降ってきた。。。寒くならなきゃいいけど・・・
03-21 06:58

今こそ団結する時ですね~頑張りましょう@terryitou
03-21 06:00

おはようございます。いつもテレビ見てますよ^^@terryitou
03-21 05:57

今日は、広い範囲で曇りや雨などの悪天候・・・被災地大丈夫かな?
03-21 05:56

おはよう
03-21 05:55

また、サイレン…まだ消えてないのか…どこだろ?近所ではなさそうだ…
03-21 04:17

うちの近所に配達にきてる新聞屋のバイク…マフラーに穴空いてるらしく凄いうるさいんだよね…あれでよく起きるというか起こされる…あ…もうそんな時間か…
03-21 04:07

昨日から風が強い、窓がガタガタいってる…さっきのあのけたたましいサイレン火事だろうけど、風で火が広がる前に鎮火してほしいな しかしどこだろ?><
03-21 04:05

サイレンが近くにきたり遠くに行ったり…火事かな?うぅ…また寝るかな…時間が中途半端だな
03-21 04:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

