

03/18のツイートまとめ

lucette0083

それは残念です。あ、私も近いうち送金します。^^@JuichiWakisaka
03-18 23:38

今日のブログで一言宣伝しておきました。明日から公式テストですよね頑張ってください@JuichiWakisaka
03-18 23:34

しぃましぇん・・・・www@ciori
03-18 23:25

えぇ!!気づかなかっただけなのか?期待させてごめん・・・@ciori
03-18 23:23

RT @dai_nyatta: 【郵便番号から計画停電グループ検索】http://nyatta.com/rinban/ 停電スケジュールを25日まで追加しております。確認をお願いします。明日は計画停電が実施されませんが、出来る節電して電気を元気にかえて東北に届けましょう!!
03-18 23:18

はやいなw騙されたかな?wあ!停電の関係で遅かったのかもね?@ciori
03-18 23:17

じゃあ・・・神奈川の田舎の私は・・・?www@ciori
03-18 23:09

その都会に近い友人に聞いたんだけど?w@ciori
03-18 23:08

1時間以上かかったらしいよ・・・@ciori
03-18 23:05

私も信心頂きました。@Kojima_Hideo
03-18 20:41

大変でしたね。明日はいいことあるよ^^@ayanatsubaki
03-18 20:25

お互い東北のため、日本のために頑張りましょう^^@maeweichu
03-18 18:22

関西だろうと節電は大事ですよ。電気代節約にもなりますしね節電で浮いた分を送られるといいと思います^^@maeweichu
03-18 18:11

節電もだ@maeweichu
03-18 18:09

「スカイツリー634m 頂点に到達」 http://yj.pn/-VaMRn #yjfc_new_tokyo_tower (東京スカイツリー(新東京タワー))
03-18 18:03

40分程前に電気消えました。いつも30分程遅れ、早めにつきます。今まで消えた事のない地域もあるとか?場所、時間をはっきりしてほしい
03-18 13:33

ブログの最新記事のところに昨日のツイートのまとめがw連携させていると、まとめられて記事になるみたいですね
03-18 09:18

体の揺れているような感覚ってこれかもしれない 地震でもないのに揺れてる…「地震酔い」 リラックスを http://t.asahi.com/1o3d
03-18 09:16

みずほ銀取引ある方ご注意を!「みずほ、3連休もATM休止」 http://yj.pn/qwycAW #yjfc_mizuho_holdings (みずほフィナンシャルグループ)
03-18 09:04

地震な気がして目が覚めてから3時間、寝てました。そして先ほど起床しました。
03-18 08:45

ガタガタと揺れている気がして目が覚めた… 音が聞こえた気がしたんだが…
03-18 05:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

