

SAクライアント

震災から1週間、皆様いかがお過ごしでしょうか?
未だ大変な日が続きますが、頑張りましょう。
私も節電を心がけてます^^
先日、ブログの方にFC2の義援金バナーを貼らせていただきました。
重ねて先日ご紹介したSAVE JAPANもリンクよりいけます。


さて、UOですが、
今日はパッチがあたったのですが、パッチ途中でエラー・・・
SA入れてもエラー・・・・
色々と試し、UOをアンインスコ&インスコすることに・・・
2DをサイトよりDLし、インスコ・・・・エラーになる・・・・
何度やっても何試しても・・・・
嫌だったが、SAでやってみる・・・
お!DL&インスコできた・・
パッチも今度は無事にあたってる
はぁ・・・ノートでのUOはしばらくSAか・・・
まあ今は、節電のためあんまりやらないからいいけど・・・
使い方いまいちわからんので狩りはしないようにしようwww
SAは2Dに比べて、魔法エフェクトなんかが格好いい、生物系が気持ち悪いし
2Dでなれているせいか、なんか違うwww
因みに、これは青いビートル(通称ゴキ)
goki.png
どう見てもカブトムシに見えるんだが・・・wwwww

そして、マラスといえば海でなく宇宙ですが
sora.png
ちょっと格好いいですね~

次にトクノの海
minato.png
なんか、港ができていました。
そして、今回から変わったと思われるマジンシアの地図(パラリ様より抜粋)
magincia.gif

あ~それと今日、奇跡的に報酬の守人の時の本が見つかったんですよ。^^

嫌なことばかりではないんですねぇ~~~

アンドーナツ美味いっす!!モグモグ・・・・・wwwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

