

03/17のツイートまとめ

lucette0083

日本を、自分を信じて頑張りましょう。@fukudamoe
03-17 23:12

わかります。延期や中止することにより、それに携わってる方々の生活にも支障出ますからね・・・@arichie1122
03-17 22:50

こちらは大丈夫です。りえさんも御無事で何よりです@tanakarie
03-17 22:03

RT @nhk_HORIJUN: 【21:45 気象庁「余震に警戒」気象庁は「今後も震度5以上となる余震が起きる可能性があり十分注意して欲しい」と話しています。皆さん、揺れるたびに、緊急地震速報のあの音を聞くたびに、不安や心細さを感じると思いますが、その瞬間は皆同じ思いで ...
03-17 21:53

電池等がなく、携帯しかない人のためにラジコは控えましょう。@hamaguchijunko
03-17 21:04

有村さんが言いたいのは、こんな時だから中止ではなく、出来ることをすること、また、中止にしたことによる、非被災者の方々の生活も考えてのことだと思いますよ。@arichie1122 @mecha_takoyaki
03-17 21:03

早いといえば早いけど節電にはなりますね^^@ChiiChiiiii
03-17 20:32

自衛隊が3号機に放水はじめましたね。テレビに字幕ニュース出ました。頑張れ自衛隊
03-17 19:52

普段から極力前向き思考でいたいですね^^頑張ろう@ayanatsubaki
03-17 19:49

関東の皆様、無理な買い占めはやめましょう。「関西などから燃料大量輸送へ」 http://yj.pn/27E2Y2 #yjfc_lifeline (被災地のライフライン)
03-17 19:45

「東京電 今夜停電の延長拡大も」 http://yj.pn/WPN7O6 #yjfc_scheduled_blackout (東京電力の計画停電)
03-17 19:42

@takahironation 良いご家族に感謝ですね。
03-17 19:04

今、電力回復 遅れて初めて早めに終了
03-17 18:42

@tanakarie 神奈川から 昨日より物がないです 米がないです…
03-17 16:53

今日も予定より、30分遅れで消えた 始める前にテレビやラジオで一報ほしいな…
03-17 15:54

時間過ぎたけど消えるのか?消えないのか?はっきりしてほしいな・・・
03-17 15:28

計画停電の計画に入ってて、今まで停電したことの地域があるって・・・・#followme #teiden
03-17 15:10

計画低d年のグループに入ってて、今まで停電したことがない地域あるって・・・・#followme
03-17 15:09

東電には開始時間と場所の曖昧さをなくしきちんとして欲しい。早く終わるのは助かるが、開始がやったりやらな方りというのは・・・ 出来るなら、グループ開始の少し前にTV等で伝えて欲しい
03-17 14:50

「今夕大規模停電の恐れ 節電を」 http://yj.pn/oe60Rh #yjfc_electric_companies (電力)
03-17 14:48

こんばんは大規模停電?東京の歌舞伎町とかで電気使い過ぎなんじゃ・・・ああいうところこそ・・・
03-17 14:39

【拡散希望】今現在で郵便番号入力すると22日までの計画停電の予定が見れますhttp://nyatta.com/rinban/ #teiden
03-17 10:10

@akrpapa おはようございます。頑張ってね~
03-17 09:57

「みずほ銀行の全ATMが停止」 http://yj.pn/UaCSU9 #yjfc_banking (金融・銀行)みずほ銀行取引の方ご注意を#followme
03-17 09:57

9時20分開始予定なのに、9時半に配信って・・・「東京電 第1-4Gは全世帯停電に」 http://yj.pn/WPN7O6 #yjfc_scheduled_blackout (東京電力の計画停電)
03-17 09:45

おはようございます。先ほど起きました。今日は寒いです。
03-17 08:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

