スポンサーサイト


東北地方太平洋大地震から7日目の朝を迎えました。
先日には、静岡県富士宮市で、その翌日には茨城沖での大規模な地震もありました。
未だ、東北から関東の余震域を中心に余震が続いておりますが、頑張っていきましょう。

無理なガソリンの供給、買いだめは控えてください。物流関係等にガソリンが行かないと、被災地にも運べませんし、私たち非被災地の地区にも物資が届きません。今は被災地、非被災地は関係ありません。皆、同じ日本国民です。今こそ、日本がひとつになる時です。力を合わせてがんばりましょう。



さて、久しぶりにUOの話題です。メインのPCの不具合から復帰して、1ヶ月以上立ちました。
復帰後にアングラ西部にある、メインアカウントの家を建て替えたというお話をしましたが、中は片付けてはいませんが、外装ができたので写真を載せたいと思います。
1f.png
↑1階です。
ここは作業場です。
料理、書写、大工、裁縫、鍛冶、錬成などを行う場所です。
階段の脇には、屋上へのテレポとフェルッカの別アカウント宅へのテレポがありますw
2f_convert_20110317091929.png
↑2階です。(これだけうまくアップロードできなかったので、縮小してます。)
ここは、会議室のようになってますが、談話室というか、一般家庭でいう居間ですね。
ここには自作のガンダムがいます。不審者にはライフル撃ちますwwww
3f.png
↑3階です。
ここはプチ美術館です。
ここは、展示品を見てニヤニヤするするところです。www
4f.png
↑4階(屋上)です。
ここは例のごとく屋上庭園にする予定です。
屋根がうまく作れないので・・・www
建て替えた新居はこんな感じです。www

おまけ
ari.png
ベスパー博物館褒章のソレンクイーンのスタチュー(350000P)ですが、ゲットしました。
お陰で木材がだいぶ無くなりましたがwww
家の何処かにさり気無く飾っておりますwww

東北地方太平洋大地震より、計画停電や節電のこともあり、このところあんまりUOしてませんので、UO記事の更新がしばらくしないかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

