スポンサーサイト


コンパニオン様

コンパニオンの皆様長い間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

コンパニオンは1999年11月の導入のアナウンスから始まり、翌、2000年4月に日本シャードに初のコンパニオン誕生ということで、約11年間ですかね

私がUOの世界に入ったのが2005年9月からなので、上半期はどういうものがわかりませんが、数回お世話になりました^^
その節はありがとうございました。

公式サイトに、コンパニオンの皆様からのご挨拶が記載されております。

http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90331

ネットゲームという、架空の世界の中で色んな方がいて、トラブルなども決して少なくない状況の中で、約11年もの間、ゲームや我々プレイヤーのために活動していただき本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

カウンセラーズボイス - 2011年2月28日

このたび、カウンセラープログラムも含めて、全てのボランティアプログラムが終了することとなりました。
これまで長い間続けてきましたカウンセラー通信も、これで最終回となります。今月の「カウンセラーズボイス」コーナーでは、現役のカウンセラー全員からプレイヤーの皆様へのコメントを貰いました。

今までありがとうございました。


http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90315


さて、最近の私ですが、2月24日に発売になりましたpspのSDガンダムGジェネレーションワールドにはまっております^^
本当であれば、予約したときの予約特典とコレクターズパック(¥9,240)が欲しかったのですが、そこまで先立つ物もないために予約せずに、翌日の25日に通常版(¥6,090)を買いました。

今作は、前作のウォーズに比べて、使用可能キャラとユニットがだいぶ増えてますね
戦闘シーンもテキスト表示なしのフル画面、フルボイス(一部キャラ除く)で、めちゃくちゃ格好いいです。
ガンダム好きの私としては、はっきりいって萌えますねwww

さて、UOですが、25日(金)22時30分頃にブリ1銀前の川の辺りに集合して、ギルドメンバーとメンバーのご友人が集まり、スペシャルゲストの添乗員様案内の元、いくつかの観光名所へ行きました。
残念ながら、不慣れなサブのノートPCでの参加だったため、SSはありません。。。><

不調だったメインPCも何とか動く状態にはしましたが、なにせ古いので、遅い、思い、五月蝿いと最悪なので・・・
それと、ノートとWIN7に慣れる意味も込めて、最近ではノートでのIN率が多いですね~
最近のUOライフはまったりモードですね
ボスなど行くときは、メインで行きます。重くて五月蝿いけどwww

家のカスタマイズはほぼ終了してますが、片付けていないため、SSのほうは片付けてからということでwww

・・・・・・・ということで、後ほどUOにINするまで、しばらくGジェネですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

