スポンサーサイト


1月振り更新

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
メインpc不調により、UOはお休み中で、たまにノートPCでINしてる程度ですが
もう少しで復帰できそうです。・・・が以前のように毎日IN出来るかはなんとも言えませんが・・・
先日(水曜日)の朝から熱が出て体中が痛くて動けなく、一番高くて39.2度でました。
久しぶりに風邪引きました。というより、インフルエンザ?というくらいひどかったです><
夜、救急外来へ行き検査してもらったらインフルエンザマイナスとの検査結果が
とりあえず、インフルエンザではなく、解熱剤と抗生物質を処方されて帰宅
病院から帰宅してから、次の日までずっとしゃっくりが・・・><
今は熱も下がり、食欲も戻り、喉の痛みもだいぶ収まりました^^
水曜日は身体が痛く動けず、トイレに1,2回動いただけで、一切食事すらできず・・・
厳密に言えば、食事できなかったというより、身体が痛く重くて、動きたくなかったというのが本音かな?
まだ、体調万全ではないので、今日、明日はおとなしくしてようかと思います
UO復帰したらブログ再開します丸1日飲み物以外口にしないってのは、きついですねw
皆様も風邪引かぬようお体に気をつけてくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

