スポンサーサイト


メデューサと赤蜘蛛

昨日は、夕方にせっせとメデューサ行くために卵(鍵)集めしました。
テイマーでインビジしながらフルートで誘導し、2セット分(8個)集めて
ぷりさんを誘い、あと誰かいないかなってところでぎゅぶさん登場!
3人で行くことになり、SA入り口の階段前集集合して行くことに
1回目は無難にこなし
hebi1.jpg

その後、ガリさん誘うもレンズがなくて無理ということで3人で2回戦目へ
hebi.jpg
2回戦目は1回戦目と同様名誉取りましたが、ミスして死んでしまい
1回目では誰も死ななかったのにみんな交互に死んでしまいました><
ごめんなさい。。。もう少しうまくできてれば。死なずに済んだのに。。。
2回終了後、私の家へ
yumi.jpg
参加賞ですかね?ww1回戦目で出ました。弓です^^
その後、ぎゅぶさんとぷりさんと分配をし分かれました。
※ぷりさんドラ蘇生のためにテイマーで来てくれたのにペットエリクサーで蘇生してしまってごめんなさい><

その後、久しぶりに赤蜘蛛に行くことに赤蜘蛛人いませんね・・・
弓で行ったのですが私としゅたさんだけです・・・
しかも、インビジPOT忘れまして。。。。
1回戦目は死にました。。。しゅたさんが頑張ってくれてる中泉へ蘇生に行くも蘇生直後に泉の外より蜘蛛が猛ダッシュで即死亡w
結局、赤蜘蛛に戻りしゅたさんに蘇生してもらいました。
がりさんにヘルプを送り、来てもらいなんとか3人で終了~その後ぷりさんも合流
1回戦目はSS撮り忘れましたw久々の赤蜘蛛でしかも死んでテンパッてましたねww
2回戦目
kumo1.jpg
何も出ずw
3回戦目
kumo2.jpg
ここでも何も出ずww
4回戦目時間的に最後です
kumo3.jpg
相変わらずというか、お決まりのようになんも出ず・・・www
最近他のボスさんに浮気してるのできらわれちゃってるのかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

