

03/30のツイートまとめ

lucette0083

さあ 寝よう お休みなさい
03-30 23:48

@dnini11 確かに変わりましたね~ 10代の頃は肉々してたのに、最近は野菜のほうが食べたくなりますね。今では、肉が付けあわせ的になってますねw
03-30 22:59

@dnini11 若いときは気にもとめなかったけど、最近はあの大根の葉っぱが食べたくなるwぜひ葉っぱつきで売って欲しい^^農家は今大変ですね。。。まあ、規定値より低いのであれば、洗えば平気ですけどね
03-30 22:49

@dnini11 公園で見てる時に持って帰りたい衝動に駆られましたw何気に大根の葉っぱも美味しいですよね。だいたい売ってるものは葉がないですけど
03-30 22:43

@RealItoDaisuke ブログの絵の伊藤選手かわいいですね~ よくにてますね^^
03-30 22:39

@dnini11 胡麻もいいですね~ あ~ほうれん草の胡麻和え食べたくなったw
03-30 22:34

焦った。。。テレビのCMで緊急地震速報の音聞いてメチャ焦った・・・
03-30 22:32

@dnini11 こっちは揺れなくなったけど、地震速報の音に過敏になってる・・・つい2,3日前まで地震酔いで自身が揺れてたし・・・
03-30 22:26

@dnini11 ありがとう~ 菜の花は辛子和えで食べるのも大好きですけどね^^天気がこのままであれば、時期に咲きますよ^^
03-30 22:17

あ~びっくりした、家の横の坂降りていってサイレンが近くで止まったから見たけど、特に代わりはない様子 ぼやか何かかな?
03-30 21:45

続きを読む

プロフィール

Chris

Author:Chris
名  前:Chris
性  別:おっちゃん
U O歴:49か月(アカ作成は05年9月も休止期間あり)
シャード:北斗
出没場所:赤蜘蛛・トラメル・マラス各地
活動時間:暇さえあれば、主に夕方18:00~夜1:00
一  言:タングル御殿目指していますWWW
※HNはガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジー中尉から取りました。

訪問者
現在の閲覧者数:
アクセス
クリスのつぶやき
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

